瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/02(水) 今日は朔っち〜♪
今日もとっても良い天気です。
11月とは思えないほど暖かいです。
季節が1ヶ月ずれているとか・・・
う〜〜ん 確かにずれてるような気がする・・・( ̄  ̄;) うーん
今年の3月にドカ雪降ったし、夏が始まるのも遅かったような・・・
そのうち、12月が真夏になるのでは???ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ずっと夏ならいいけどね〜 (^▽^;) そりゃ〜無理だよね〜

やっぱXmasにはホワイトXmasになって欲しいし・・・
雪は嫌だけど・・・無きゃ無いでまた困る人もいるわけで・・・

今日は朔っちですねvv 
さっそく早朝からちょっぴりだけ徘徊してきました〜♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
大騒ぎするような朔っちに逢えてもう朝から興奮状態でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
どのサイト様も良すぎですわっ!
後ほど、もう一度ゆっくり徘徊させていただいてレスさせていただこうかと・・・
仕事に行く前に慌ててお邪魔したので、レスする暇がありませんでした。

拙宅でも通常はオール拍手絵朔っちでお迎えしていたんですが・・・
今月は拍手一時撤去してますので、本日限定で11月朔っちカレンダーを
GalleryTOP絵に変更しました。
明日の朔明けまで最後のカレンダーお申し込み受け付けます。
本当は来年の1周年まで続ける予定だったんですけど、急遽今月で中止となったお詫びです・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

さっそくお申し込みいただいた方には送らせていただきましたvv
ありがとうございますvv ヾ(=^▽^=)ノ
明日の朔明けまでのお申し込みとなります

今日はこの後、息子の英会話の送迎です o(´д`)oァーゥー
追記〜
メッセありがとうございました〜!(≧∇≦)/
感激で大騒ぎしていました。うるさかったかも・・・(;^_^A
サイト開設してヨカッタ〜と思えるような事がいっぱいありますv
これも、遊びに来てくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございました〜♪
明日の朔明けと同時に(管理人が寝坊しなければですが・・・)
朔っち撤収で7777打のキリリクイラストとトールペイントの第4弾○○○ワンコが登場します^m^

サンデーネタバレも拝見しましたわ〜vv ありがとですvv
新キャラに期待大vv メチャ楽しみなんですけど〜
毎週立読み専門の管理人ですが・・・今回はプレゼントの応募もあるらしい・・・( ̄  ̄;) うーん どうしよう・・・
くじ運の全く無い私・・・ どうしても欲しい!と思う懸賞にはまず当たりません。(断言!)
自慢にもなりません・・・(ノд-。)クスン
どうしよう・・・悩んでます。 明日まずは立読みして〜どんなものか見てから購入決めようかと思います。
あ・・・明日も実家に行って昼飯食べてきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、日中落ちてます。

さて〜朔っち徘徊ツアー第3弾 夜の部へ〜 旅立ちますわvvアチコチの朔っちと逢引vv  
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
一人興奮・妄想しまくりツアーですわ〜  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.