瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/20(日) 学習発表会終了〜
今日は子供達の学習発表会でした。
息子は1年生なので、一番最初から・・・9時開演なので朝は通常通り・・・><
せっかくの日曜なのにぃ〜〜 と思いつつ、いつもの様に朝の準備でした ^^;
娘は10時半くらいからの出番だったのであまり間が空いてなくて助かりました 
学年によっては最初と最後もありですから〜 苦笑
息子は牛さんだったんですけど配役聞いた時に「牛」って聞いて^^;
アハハッ セリフなしね・・・苦笑
と思っていたら、牛さん結構セリフありましたわっ ^m^
おやおや〜なかなかお上手(親ばか)
器楽も一生懸命やってる姿が見れました。
つんくバージョンのよさこいも2年生と一緒にハードな踊りを披露してくれておぉ〜! と感動 (T_T) ちょっとウルウル・・・
やっぱり涙腺緩いわ〜 苦笑

息子が終わり、教室まで迎えに行きました。
何と!! (@_@;) ランドセルしょってる〜〜〜><
え〜?? は?? 何で〜?と思ったんだけど、まさかランドセル持って行ったとは知りませんでした。苦笑
給食袋ちゃんとランドセルに付けときなさいよ〜の私の一言が余計だったようで・・・滝汗
息子と同じクラスのママから「H君が給食袋持ってる〜」って家の息子が遅刻しそうになりながら、戻ってきて大騒ぎだったんだよ〜 爆
ひぇ〜〜〜 そりゃ〜スンマセン 滝汗
仲良し母一同で大笑いしましたわ・・・

息子を回収して、いざ体育館へ・・・
娘の出番を待ってました。
娘は器楽(ルパン3世のテーマ)と劇(桃次郎)でした。
ルパン3世は先月の土曜参観の時に聞いたときとはまるで別世界のようにとっても上手でカッコ良かったです〜 (T_T) 
この時点で母はウルウル・・・ マズイッ

桃次郎のお話は桃太郎の弟のお話で、桃太郎に鬼をやっつけられたその鬼がメインのお話・・・
殺された鬼たちがお地蔵さんになっちゃうんです。
娘はそのお地蔵さんでした ^^;
この配役聞いたときも「お地蔵さんだったら、立ってるだけだね〜」って爆
でも、ちゃんとセリフもありましたよ〜 苦笑
最後はちょっと感動のシーンで・・・鬼=戦国時代=犬夜叉vv
とどんどん邪変換の脳みそも途中で妄想終了??
鬼のすももちゃんが死んじゃうシーンはもう「ジーン」 (T_T)
涙堪えるの必死でした・・・><
娘にはばれちゃったようです。苦笑
後で「ママ〜泣きそうだったしょ〜 」って言われました。^^;
1年生の息子と比べるからでしょうか・・・
1年生の時から知ってる娘と一緒の子供達・・・
5年間の成長が昨日の事のように思い出されて・・・
そう思うと、子供の成長振りに感動します。

その後、実家に行ってきました^^;
今日は子供達実家にお泊りなんです ^m^
実家に預けたついでに、妹と2人でカラオケ4時間vv (≧∇≦)
これは久々に楽しかったです。 声出ないぞ〜って位歌ってきましたv
勿論、犬主題歌メインで〜! 動くワンコが脳裏に焼きついてるから、歌の場面思い出しながら・・・
カラオケによってはアニメだったらそのアニメが映像に出てくるとかも聞いたことあるんだけど、違って残念><
犬夜叉が出てくるなら、エンドレス犬夜叉にするんだけどぉ〜(おいっ)
子供無しで久々にストレス解消できましたvv

眼は昨日よりは良いです。 ^^;
ってか、今日はPC触る暇なかったので、負荷かからなかっただけ?って話もありますが・・・
ご心配おかけしちゃって〜スミマセン 滝汗
無理しない程度にやりますね〜 苦笑

メッセ届いてますvv ありがとです!

携帯にメールもありがと〜〜!! ちょうど、カラオケ真っ最中だったわ・・・^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.