瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/24(木) UFOキャッチャーvv
今日は子供達が学校に行っている隙に旦那と2人で昨日オープンした某所に出かけました。
思った以上に混んでました〜(@_@;)
あっちゃ〜 まさかこんな所から駐車場待ち??? ギョェ〜〜><
ほぼ、周囲を一周すると裏口らしき、入り口発見!! ^m^
すんなり駐車場に入れましたわっvv
やっぱり「裏」ですよね〜 裏vv (邪)
とっても混んでました。 
あちこち歩き回るのは苦手です ^^;
特に目的あったわけじゃないから、尚更かしら・・・ 苦笑
セガも入っていたので、思わず行きました〜♪
おぉ〜あるある・・・UFOキャッチャーvv
これ、犬夜叉だったらなぁ〜 (T_T) と思いつつ、最近ちょっとハマってる?
「友達なのに美味しそう〜vv」ってキャッチフレーズ知ってますか?
狼とやぎのアニメvv 思わずやっちゃいましたよvv
狼とやぎget〜♪
さすがにopen記念だけあって、メッチャ取り易い!
抱えきれないほどgetしました 苦笑
これ、犬夜叉のがあったら・・・ワンコ全種類getできるまで、
果てしなくつぎ込んでいたと思います ^^;

やっと朔っちの色塗りも完成〜 
でも、まだ背景手つかず・・・ 後は、完成したイラストをサイトでupしますね〜♪

メッセ届いてますvv

いつもありがとです〜!
時間があれば、後ほどお返事しますね!

Nママしゃん〜携帯にgoodな情報ありがと〜!チュッ 抱きっv
さっそくカレンダーに花丸つけますわ〜!
センター問い合わせして届いたのよ〜>< リアルタイムな携帯メールじゃないわ・・・滝汗 電波悪すぎっ ><

↓ 今日getしたぬいぐるみ達vv やぎがお気に入りかなぁ〜^m^ あ・・・私やぎ座vv 可愛いよね〜(え?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.