瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/26(土) 煮詰まってる><
すっかり煮詰まっちゃって ドツボにハマった私・・・><
落とし穴に落ちたような状態で這い上がれず、ジタバタしてます 苦笑
何がって?? 滝汗
そりゃ〜Xmasです・・・
気持ちばかり焦ってるんですけど、全く構図が思いつきません!!
そうこうしている間に、どんどん時間が過ぎてゆく〜
この時期〜年末・年始ってどんどん多忙になりますよね〜(>_<)
って私だけじゃないだろうから・・・皆さん一緒ですね 苦笑
時間の使い方がどうにも下手くそなんだと思います。
そして、旦那の来月の予定も未だにわからず・・・(ーー;)
早くわかってくれ〜〜!! 私の予定が〜〜! 
なのでまだお茶会の予定も立ちません (T_T)

ジャガイモの芽も出てきてる〜〜 (@_@;)
やばいよ〜!と箱移しながらチェックしましたよ・・・
なので本日のおやつは「ポテトチップス〜」
これも簡単だけど、好評ですvv
しかも、安い!! ジャガイモ1つでポテチ1袋分にはなります
おやつにポテチ揚げて、夕飯はチキンカツだったので・・・
少々ゲンナリ〜 オエェ〜〜〜 ><
子供達は美味しい美味しいとおかわりしてましたが、作ってる段階で母はもう腹いっぱいの匂いに負けました〜
食欲旺盛の子供達・・・我が家は「質より量」で勝負です 苦笑
皆さんのお家では、ご飯何合食べますか??
最近、一食で2合だと、私の分が〜〜〜>< 足りない 涙
3合だとちょいと余るはずだったんですが、カレーライスとかだと、3合でも怪しい・・・ ><
後数年もしたら、食費の下敷きになってるの間違いなさそうです。苦笑

メッセ・メール届いてますvv

ホントにいつもいつも嬉しいメッセをありがとです!!
沢山の方にメッセいただけて感謝してます〜!
お返事は徐々にさせていただきますので、少々お待ち下さいね〜!
すぐにお返事できなくてごめんね〜><

ちょいと、寒気がするので、今日は早めに寝ますzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.