瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/28(月) 某様吠え〜!
今日はPCの調子が悪く、ウイルススキャンとかいろんな作業してて、お絵描き出来ず・・・><
ヒェ〜〜〜 (@_@;)
何でだよ〜ってな状況で驚いたり、一人でアタフタしてました。苦笑
そうこうしているうちに、私は危うく忘れる所でしたよ。
本日のスマスマ見るのを!!

生歌vv 新曲vv 一人泣きそうになるほど感激でした〜!
あと、2週間ちょっとで生某様に逢えるんですvv
この貴重な情報くれたNママしゃんにはホントに感謝してます!!
Nママしゃんが教えてくれなかったら、見てなかったです・・・
危ない危ない (@_@;)
実は私の一番好きな歌は「アルバム」の歌なので、今回は歌ってなかったんですけど、
毎回コンサートやディナーショーでは欠かさないXmas song
今年も歌っていただける事を今から楽しみにしています。
私がその部分だけリピートして聞きたい曲ってのがまたあります^m^
「黒い瞳が恋しい〜♪」の黒いはのけて・・・聴くと「瞳が恋しい」って歌ってるんですよ〜! 昇天vv
この曲名知ってる方いましたら、なかなか通ですわっvv

今日はあまりにも嬉しくて某様吠えの日記になっちゃいました。^^;
殆どのお友達にはどなたかバレテルのでもう「某様」じゃなくてもいいのかも・・・苦笑
私の生まれて初めての一目惚れのお方ですvv

さて・・・明日からCD全部制覇しなくちゃvv
明日時間があればそろそろ下絵描きたいなぁと思うんだけど、
休みなんですよ・・・ (>_<) 旦那が・・・苦笑

メッセ届いてますvv

とっても嬉しく読ませていただいてますvv
お返事少し遅れ気味なので、少し待って下さいね〜滝汗
少々体調不良気味でまた口唇ヘルペスが出来そうな感じなんです><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.