瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/29(火) 大荒れ・・・
今日は台風並の大荒れのお天気でした。
そろそろ北海道も氷点下が表示されるようになってきました><
天気予報で氷点下が出てくるとさすがにがっかりします。寒っ
今日は旦那が休みで、結局下書きは出来なかった〜(T_T)
何となく構図は決まったんだけど、画力次第なので・・・

そろそろmy朔が近いようで睡魔に襲われてます zzzz
久しぶりに昼寝しちゃいました ^^;
おかげで今はちょっとスッキリしてます おいっ

夕飯は豆腐入りハンバーグvv
チーズ乗せて焼きました ^m^ ハンバーグは1度に2回分作るので
次回の分は形作ってさっそく冷凍〜
これが年末・年始の食料になるんです(多分・・・)
昔・昔・・・一人暮らしをして初めてのお正月を迎えた日
仕事だったので実家に帰るのは2日の仕事が終わった後の予定だったんです。
すぐ向いにコンビニがあったので、何か買えば良いや〜って思っていたら ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!
コンビニもお正月休み?? 勿論冷蔵庫には非常食もなく、
とってもヒモジイお正月を過ごした苦い経験があります。苦笑
ってこんな正月迎えるのは私くらいかもしれないですよね〜滝汗
そのため、次の年からはちゃんと年末にお買い物をして、食べるもの確保するようにしました ^^;
今では、元旦からやってるお店も珍しくないので、買い物には不自由しないですよね〜
良い時代だわ〜 お店屋さん感謝してますvv

メッセ届いてますvv

ありがと〜! 風邪は大丈夫です。心配してくれてありがと〜!
メッセのお返事させていただきました〜!
徘徊も最近滞ってます・・・><
うぅ〜〜〜 これが一番不健康の原因かも〜 苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.