瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/04(金) 英検合格〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
先月娘が受けた英検の結果の通知が今日届きました。w(゜o゜)w オオー!
ドキドキしながら開封しましたよ・・・(娘が帰ってくる前に勝手に見ちゃったよ(・・。)ゞ )
見事合格しておりましたわっ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ヨカッタよぉ〜〜〜 >< どうしようかハラハラドキドキだったから安心したよぉ〜
これでポスト覗くのも安心できます・・・
自分よりも子供になると緊張も心配も倍増なんですね・・・^^;
次に向けて・・・半年後かな?? またお金かかるなぁ・・・( ̄Д ̄;;
講習も受けるので結構な金額です。 
ま、仕方ないけどね〜

最近、仕事が滅茶苦茶忙しいです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
トイレに行く暇も無いほど・・・ 仕方ないんですけどね〜
頑張って稼がないと・・・年末の大出費が控えてるので、自力で何とか費用を捻出しなくては・・・ (;^_^A アセアセ・・・

メッセのお返事はこの後、徐々にさせていただきますね〜
少々お待ちくださいませ・・・

追記〜

今日、サンデー立読みしてきました(遅っ)ヾ(・・;)ォィォィ
昨日、立読みする時間が無くて・・・(/□≦、)エーン!! と凹んでおりました。
今日は仕事の帰りに○タヤに立ち寄り、読もうと思ったら、何と残りは1冊!w( ̄Д ̄;)w
これは皆さん、今月はプレゼントもあるし、購入派なのか〜??( ̄ー ̄;
そう思うと、各50名の狭き門に私は潜れそうもなかったので、
購入は諦めました・・・(´Д`) =3 ハゥー

新キャラもやっと拝めましたわっvv おぉ〜!噂どおりのキャラvv
さらにちっちゃい弟君も可愛いですねvv
今月犬かご無いよ〜とネタバレで拝見していて、覚悟はしていたものの・・・
ホントに綺麗さっぱり無いわ・・・(≧ヘ≦)
いいも〜ん、こうなったら、妄想の世界に引き篭もってやる〜〜!!!

娘が学校から帰ってきて英検のハガキ見せたら、ホッとしてました。^^;
やっぱり、自信はあっても合格通知みないと安心できないですよね・・・
そしてすぐに遊びに行ってしまいました・・・ (ーー;)
いいのか?? こんなんで????

拙宅のバナーを弄ってます。^^;
徐々に違うものと差し替えようと思ってます。
開設当初のバナーはちょっとね・・・苦笑
バナーのサイズに変更する技?も何も無く、非常に苦労しながら作ったわりに”変” (>_<)
今の10倍以上の時間かけてたのに、変って一体・・・苦笑
ちなみに、1枚下げちゃいました。 (・・。)ゞ
どれかわかる人いたら凄いです^^;

先ほどメッセとメールのお返事送りました〜♪
見て下さいねvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.