瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/07(月) 徐々に日が短くなってきてます><
朝も天気が悪いとしばらく暗いので今日は子供達は珍しく起こすまで起きてきませんでした^^;
いつもは6時前に自分で起きてきて、ゲームしてます。(おいっ)
母が寝てる間にゲームしてると文句言われずに済むからだと思うんですが〜 ┐(´-`)┌
自分の好きなことは進んでやるけど、やりたくない事はなかなかやらない!
え?これって私もかも・・・( ̄□ ̄;)!! 地雷踏んでしまった?? 滝汗
あまり子供の事は言えない管理人 ^^;
その辺は適当に〜(おいっ)
朝、暗いとなかなか起きれないもんですよね〜
夕方暗くなるのも早いし・・・ 嫌な季節到来です。
冬は嫌いだ〜〜〜〜!!!

昔、昔・・・PC買った当初、職場の友達2人と3人でよく早朝チャットをしてました^^;
昔は確かなんて言ったけな〜??
夜の11時から朝の8時までがネット使い放題のプランだったんです^^;
もうずっと前なんで忘れちゃった〜〜 
今は光ファイバーで24時間繋ぎ放題〜やり放題〜(なんか邪だわっ)
それからチャットなんてず〜〜〜〜〜っとしてませんでした。^^;
今日、大好きなお友達とリアルタイムでお話させていただきましたvv(o^∇^o)ノ
あ〜楽しい時間ってどうしてこんなに短いんでしょ ><
仕事の2時間はメッチャ長いのに〜〜 楽しい2時間はあっという間に過ぎてしまった。
犬世界ではお初だったので、凄くドキドキvv ワクワクvv 小心者の私なんですけど、
とっても楽しく会話ができましたわっvv 私変な事言ってなかったかしら??? σ(^_^;)アセアセ...
もっといろんなお話したかったです〜〜 また近いうちにぜひお相手してくださいね!!^^
次回はもっとムフフな話題もいっぱいで! (邪)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

インフルエンザのワクチン・・・去年は子供達&私は接種しました。><
私、注射は大嫌い・・・ 昔子供の頃、注射が嫌いで逃げ回ってました(おいっ)
でも、腕を捕まれてあえなく御用・・・ (T_T) ブチュ〜っとされちゃうわけです。(。>0<。)ビェェン
インフルエンザはかかると悲惨なので、多分今年も子供達には接種させると思うんですが〜費用がかなりかかるんですよね・・・><
1人2100円が2回・・・total8400円なり〜 Σ( ̄Д ̄;)
私・・・したくないんですが・・・職場で強制的に全員させられます。(≧□≦;)
毎年・・・去年もざんざん最後までブ〜たれたんですが・・・無駄でした
職場での検診とか何やらで年に数回刺されます。><
勘弁してくれ〜〜!! 懇願
ただ・・・仕事始めたばかりの頃、肺炎で入院した経験があります。
その時40度以上の熱が数日続き、「私このまま馬鹿になる〜」とホザイテマシタ・・・
はっ ( ▽|||)サー だから馬鹿になっちゃったんだ・・・ (バキッ)
毎年、この時期になると・・・上司からいつ魔の指令が降りるかとヒヤヒヤもんです。(>_<)
突然、ワクチンの日程が知らされるんです・・・ そろそろだよなぁ・・・恐怖の連日
って大袈裟だけど、痛いんだよね〜あれって・・・
去年もワクチンした後、結局風邪ひいて、長引いたんだよなぁ〜〜〜
私の注射嫌いは有名で・・・ 上司も笑って・・・「今日検診受けてね〜」って
笑って言います・・・「くっそ〜〜! 楽しんでるだろう〜〜う〜〜恨んでやる〜!」(おいっ)
憂鬱な季節到来です・・・苦笑
そんな素振りは微塵も見せずに母は子供に「さぁ!ワクチンするよ!」と有無を言わせず病院へ・・・ ^^; 滝汗

メッセありがとですvv
メールもありがと〜! お返事は後日改めて・・・^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.