瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/08(火) ハムスター脱走o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
娘の大馬鹿者〜!!o(▼皿▼メ;)oプルプル
朝、ハムスターのケージの蓋を開けっ放しで出かけた娘・・・
餌箱がケージの外に・・・/( ̄ロ ̄;)\マジ???
それに、私は妹の家から帰ってきて気がつきました щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
うわ〜!開いてるよ・・・マジやばいよ・・・
デッカイハムスターのケージの蓋は上についていて・・・お家を覗くと出てきました・・・
おぉ〜そうだよなぁ〜腹減ったよなぁ〜スマンスマン。
小さい方のハムスターのケージの蓋は横についているのでこっちは脱走確定 (>_<)
マジ?? どうするべ・・・ さっそく部屋の中をくまなく探す羽目に・・・チクショウ〜〜
どうするんだよ〜〜 ヽ(≧Д≦)ノ  出てこなかったらまずいだろうよ〜〜><
子供達は遊びに行ってて結局私一人で探す事に・・・
リビング〜ダイニング〜台所〜風呂場〜和室・・・
あちこち物を避けながら探しましたよ。えぇ〜そりゃ〜もう隅から隅までずずずぃ〜と(違っ)
和室が怪しいと踏んだんですが・・・とにかく物置き場になっていて^^;
探すの大変・・・こんな日に限って押入れの戸が少し開いてるよ〜(@_@;)
アッチャ〜 こりゃ〜どうすりゃいいんじゃ〜 (T_T)と思ってゴソゴソ探していると
足の裏がモゾモゾ??? ん? なんかむず痒いぞ・・・
ふっと後ろを向くとそこにはチビハムが〜〜〜!!
おぉ〜!見つけたぞっ!! と捕まえようとした瞬間さすがに奥の方へ逃げられました
(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ〜〜〜
すかさず、餌箱と懐中電灯持参で戻り・・・照らすとチョコンといるではありませんか!( ̄ー ̄)
よし!getするぞ!と餌箱を置き、じっと我慢・・・
お腹空いてたんでしょうね・・・ チョコチョコと出てきて餌箱の中に入りました。
捕獲終了〜〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
はぁ・・・一時はどうなる事かと思いました・・・
無事見つかってヨカッタ o(´д`)oァーゥー  どっと疲れました

そうそう、今日は妹の家に遊びに行ったんです。
そこでいろんな話しながら犬夜叉の話題にvv
甥っ子が犬夜叉好きでコミックも全部持ってますv
そこから拙宅のカレンダーの話になり〜妹は「邪見のカレンダーくれっ!!」と(@_@;)
えぇ〜?? 邪見ですか〜????
拙宅は一応「犬かごサイト」なんですけどぉ〜〜〜〜 ><
妹は邪見の大ファン?? ^^;
確かにあのキャラは可愛いけど〜〜 苦笑
妹に邪見描いて〜描いて〜と言われ続け、結局描く羽目に ( ̄  ̄;)
帰ってからチャッチャと落書き邪見vv 簡単??
ってかすっげ〜適当・・・妹よスマン ^^;
描いた後、GCで画像を送ろうと思ったら、どう頑張ってもダメで・・・
仕方なく、カメラで写したらバッチイぞ・・・ (@_@;)
あ〜〜う〜〜どうしよう・・・
画像サイズ小さくしてPCから送るか〜??とか
いろいろ送り付けました 苦笑
受け取った妹から「可愛い〜」と絶賛された邪見???
絶賛するほどの品じゃ〜ないんですけど・・・ 滝汗
ま、喜んでくれてヨカッタです ^^;
この後、この邪見をカレンダーに加工して妹にプレゼントする予定v
落書き邪見はGalleryのその他にupしました ホントに落書きですが〜 苦笑

はぁ・・・娘のせいでどっと疲れました・・・o(´д`)oァーゥー  

メッセ届いてますvv

わ〜ん ありがとうございます〜〜 (≧∇≦)/
お返事しました〜後ほど遊びに伺いますvv 復活心待ちにしておりますわっvv

携帯にメールもありがと〜!抱きっvv 
キャー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 大騒ぎvv
メッチャ嬉しい〜〜!ありがと〜〜! あ〜ん 幸せvv
お返事したよ〜! 届いた?? ^^

今日も仲良しのお友達と生会話させていただきました〜O(≧▽≦)O
凄く楽しかったよ〜〜!
あっという間の時間でした〜 ^^;
突然だったのに、お相手していただいてありがとです〜!
ぜひまたお相手してね〜! ^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.