瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/09(水) 初雪 ( ̄Д ̄;)
今朝、ついに降ってきました。
通勤途中に白いものがチラチラ〜っと・・・
初雪は例年に比べると遅いんですが、今まで暖かかっただけに今日は非常に寒かったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この気温の急激な変化に毎年やられて風邪引きます。ヘックション
仕事してる間に窓から見える景色は屋根に雪が積もるほど 煤S( ̄0 ̄;ノ
ちょっと待て〜! まだ犬夜車は冬仕様に変えてないんだぞ〜!
ワイパーも、勿論タイヤも・・・(ノ_-;)ハア… 参った
そう思っていたのですが、帰る頃には雪も止み、とりあえず、積雪もなく無事に帰宅できました。 ヨカッタ・・・
かなり冷えていたので今日は英会話の送迎3往復でした・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
歩いても10分位の距離なんですが、もう娘が帰る頃(イヤ、行く頃もかぁ)は暗いです。
自転車ならまだしも、夜道はやっぱり心配になります。
はぁ〜 これからは多分毎週送迎だ・・・ 仕方ないんですけどね〜 苦笑

犬夜車も納車になって早1ヶ月以上経ちました。
が〜未だに慣らし運転の真っ最中・・・ もう少しで900キロって所まで来ました
娘に言われた一言「ママ〜この車ってナンバー見ないと探せないよね〜」Σ( ̄Д ̄;)
え??そう??
ん〜〜確かに、そうだよなぁ〜 銀髪色なので今までの緋衣色の犬夜車よりは
全然目立たないかも・・・

そうそう、先日大殺界で良い事無いもんなぁ〜ってボヤイテいたら仲良しのお友達が
点を付けて犬殺界って思えば楽しいよ〜って教えてくれましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
確かに、そう考えれば素敵ですよねvv
犬兄弟の世界〜 ^m^ ワンコと兄上〜 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
凄く単純な性格なので、これで一気に残りの2年乗り切れそうですわっvv
Kしゃん、ありがちょ〜! 抱きっvv 犬殺界 またもやいただき〜! ^m^

今日はサンデーだったんですよね〜 ネタバレわざわざありがとね〜♪
毎週気にかけてくれてありがと〜!抱きっvv ネタバレ聞いてちょっとショック (T_T)
そっか〜 無いのか〜 犬かご・・・ 嫉妬犬〜〜 非常に残念
明後日の仕事帰りに立読みしよっかな〜(おいっ)

メッセ・メール届いてますvv (o^∇^o)ノ

ホントにいつもありがとですvv 
日記へのコメントや嬉しいコメントに励まされています ^^
少し前のようにちょくちょく新作upできないのにこうやって毎日来てくれるお友達がいるって事がとってもありがたいです。 号泣
しかも、デッカイ道はサンデーが発売遅いってのもちゃんと覚えててくれて〜〜
ホントにありがとね〜〜!!
毎週、心待ちにしてるのよんvv ネ・タ・バ・レ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度、皆さんでご一緒のお茶会?したいと思いますわ〜
その時はぜひ参加して下さいませvv

3日連続お茶してました〜(≧∇≦)/
もっと沢山お話したかったです〜>< あうっ もっとゆっくり帰って来い〜(おいっ)
でも、凄く楽しかったですvv ぜひまたお相手してね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.