瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/01(木) いよいよ師走><
今日は朝から学校の用事で缶詰でした><
あう〜 この12月に学年レクしようなんて誰が決めたんだ〜?
終業式に学年レク&学級レクとダブルパンチ (@_@;)
どっちに行こう><
と真剣に悩む母・・・
息子の学年レクの担当で娘のクラス代表なので、同じ日にレク被ると
かなり厳しいです。
娘のクラスのレクは先日の宿泊研修のビデオとかを見ながらクイズ形式で担任が問題出してくれるらしい
うぉ〜〜これはぜひ見たいぞ!!
息子のクラスのレクはゲームなどもあるので、やはり参加しないと
息子が可哀想・・・
今まで娘のレクには殆ど全て参加してあげてるので、せめて低学年のうちは参加してあげたいと・・・
後日ビデオ見せてもらえないかなぁ〜とマジで考えてます(苦笑)
来週から個人懇談も始まるし、いよいよ忙しくなります。
明日朝、寝坊しなければ、早朝に朔っちupしようと思いますが、
最近連日睡魔に勝てず、寝坊しているので、起きれなかったら
仕事から帰ってからですね・・・苦笑

メッセ・メール届いてますvv

いつもありがとです! ^^
お仲間なのね〜 ^^;
息子への暖かいお言葉に大変感謝してます
本日・・・爪剥がれちゃいました ><
でも、思ったよりは殆ど生え変わっていたみたいで、傷も早くよくなりそうです。(>_<)
剥がれた爪を大事そうにポケットに入れて持ち帰った息子って(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.