瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/11(日) Xmasイラストvv
連日、お友達や大好きなサイトマスター様からクリイラのお持ち帰りのメッセをいただきます。
本当にありがとうございます〜〜
私も、徐々にアチコチのサイト様で素敵クリイラをgetしてますvv ^m^
どのサイト様も素敵なイラスト描かれていて、徘徊するのが楽しみですvv

今日は年賀状の印刷してました ^^;
チマチマ書き始めました。 今年は25日までに投函できるように頑張るぞ!と思いつつ、チラっとラフ画の下絵描いてみたり〜
お年賀はDLしないつもりなので、自分の趣味に走ろうかと え?
年明けにUPできるかはかなり微妙です・・・
ま、皆さんお忙しいと思うので平気ですよね??? ^^;

今日は犬ビデオ見てましたvv
あ〜〜やっぱりカッコイイ〜〜(≧∇≦)/  好きだ〜〜!
どの表情や動き見てても心ときめいちゃいますvv
やっぱり、アニメのワンコが好きだ〜〜〜!!
アニメから入ったので、やっぱり私はアニメ派です。
勝平さんの声と動く映像が見事にマッチしていて、たまりませんvv

そして、連日某様吠えしている管理人ですが、今日もテレビ見てさっきまで吠えてました〜(≧∇≦)/
これまた、カッコいい〜〜〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
昔の映像見ると、「可愛い〜〜〜」と叫んでいる自分が・・・^^;
16歳ってワンコと同世代じゃない〜!
あ〜〜私にはワンコに見える〜〜〜〜!!
このやんちゃな所が好きなのよvv
今日のトークでも、やんちゃな部分がチラッと見えて、一人でテレビ見ながら吠えてましたvv
明日がデビュー記念日です。 おめでと〜〜〜!! 
これからもず〜〜〜っと応援するからね〜〜!!
と犬サイトで吠えてどうする・・・ おいっ ^^;
年内吠えてると思いますが、許してね〜〜
だって〜、こんなにお目にかかれる事なかったんだもん。

年賀状・・・^^;
ワンコの年賀状は数人の友達にしようと思っていたのに、気がついたら、
学生時代の友達ほぼ全員ワンコ年賀状にしちゃった〜 ^m^
ま、犬年だし、いっか〜〜 
子供達の年賀状って・・・ホントに親戚だけっぽいです ^^;
誰か食いついてくる友達いないかなぁ〜??
ってか、皆子育て真っ最中で忙しいからなぁ〜〜
友達の中では結婚も出産も早かった方なので、私より友達は子供が小さいんです。
今、子育て真っ最中の友達が多いんです。
だから年賀状も殆どの友達は子供の写真の年賀状 ^^;
だからとっても悩んだんですが〜〜今回は犬夜叉!と決めましたvv
プリンターから出てくるワンコがいっぱい〜〜 ^m^
ちょっと嬉しかったりします。 おいっ

犬世界のお友達もお年賀くれると言ってくれているので、今年の年賀状はメッチャ楽しみですvv
今からワクワクドキドキvv

メッセ届いてます〜〜

Hさん〜うわぁ〜〜ありがとうございます〜〜〜 お持ち帰りに、さっそくupしていただいて〜〜〜 感涙
しかも〜〜〜 メッチャカッコイイワンコに昇天しました〜!
あ〜幸せですvv
本当にありがとうございました〜〜〜!!
お茶会もぜひぜひ! 

そろそろ寝ないと明日も仕事なので・・・^^;
メールのお返事ちょっとお待ち下さいね〜〜 滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.