瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/13(火) 下書きvv
お年賀イラストそっちのけで(コラッ)ひとまずこちらを・・・
と取り掛かったのが・・・先日15000打を踏んでくれたお友達にプレゼントするイラストvv
しばらく、リクはお聞きせずに(おいっ)勝手に申告してくれた方に押し付ける事にしました 滝汗
ちょっと落ち着いた頃にキリバンは設定しようと思います。
1周年までは設定ないだろうなぁ〜〜 ^^;

ってなわけで、昨日犬アニメ見ながら下書きプリントの裏に描いてました え?
他のサイトマスター様と違って、本当のラフ画はチラシの裏だったり、
学校のプリントの裏だったり・・・ 苦笑
どんな紙でも白かったら描いちゃいます ^m^
そしてそのラフ画(落書きとも言うが〜)はやっぱり捨てられません ^^;
昨日、もう一枚描いたのが・・・完全ワンコから脱線した一枚。
これも、後日ラフ画upします ^^;
年明け、落ち着いたら仕上げようと思ってます。

メッセ・メール届いてます〜〜

Hさん〜キャー届きました〜〜!でっかいのvv 嬉しいです。
お忙しいのにありがとうございました〜〜! 先ほどメールでお返事しましたvv 

Nママしゃん〜メッセありがと〜〜! ホントにいっつもありがとね〜〜!下書き完成したよんvv ってまだ落書きの段階だけど〜〜滝汗。 明日のネタバレよろしくね^^

Tさん〜初めまして〜〜 いつもいらっしゃっていただいていたのですね〜
嬉しいです〜〜! クリイラお持ち帰りもありがとうございます
お飾りしていただけるのですか〜?嬉しいです〜〜
こちらこそ、よろしくお願いいたします。 (^^)/

Sさん〜ご連絡ありがとですvv さっそく送りつけますね〜!
期待は現金(違っ)厳禁ですよ 滝汗

Kママしゃん〜メッセありがと〜〜!良くなってよかった〜。萌え吸収してくれてよかったわv
あと3日vv もう連日心臓バクバクしてるわ〜 早死にしそう〜 ^m^ 昇天するかも・・・ ディナーショーのレポ思いっきり書くわ・・・ ^m^

お初の方のコメントってとっても嬉しいです ^^
お友達以外にも来てくれる方がいるんだ〜と実感できるのがコメントですよね ^^;
何も無い、自己中サイトに来ていただけるだけでも嬉しいですvv
でも、コメントもらえると、とってもやる気が出ますね〜 (^^)/
ホントにありがとうございます!!

これからはできるだけこちらに一言レスさせていただこうかと・・・日記に書けないような内容は書きませんのでご安心を ^^;
お返事はリアルタイムには無理かもしれませんが、必ずお返事させていただきますので、ちょっとお待ち下さいね〜 ^^;

↓15000打お礼のラフ画・・・ ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.