瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/14(水) 挑戦者〜♪
今日は「挑戦者」の発売日でしたvv
昨日、一足早くgetしたと友達からメールが・・・(@_@;)
え〜〜そうなの〜〜?と思いつつ、じっと我慢・・・
仕事の帰りに○タヤ直行してgetしましたvv
帰ってから、エンドレスリピートで聴いてますわ〜〜♪
聴き続けてます vv
初めて全部の歌詞知ったんですけど、何かとっても素敵な歌詞だったのね〜
「一度限りなんだ、この人生は 何もなくていいはずないだろ」
って歌詞が大好きですわvv
今回歌詞に「瞳」が出てこないのが寂しいんですけど〜 おいっ
ってHNの由来がだいたい想像できますよね・・・ ^^;

サンデーのネタバレも毎週仲良しのお友達がわざわざ送ってくれますvv
もう、毎週仕事終わった後、携帯メールチェックするのが楽しみで〜〜 ^m^
そっか〜そういう展開なのか〜〜 明日、立読み(おいっ)できるかな〜?? ^^;
明後日は仕事から帰ったら、速攻で風呂に入って〜〜全身ピカピカに磨いて〜〜♪
5年ぶりの逢引に行ってきます。
なので、16日は落ちてます ^^;
今週いっぱい落ちるかもしれませんが、生きてますから心配しないでね〜 苦笑 matchy吠えしすぎてるかもです。
久しぶりにPC周囲にワンコ以外のCDが・・・
このジャケットもぜひワンコ変換したいvv ^m^

昔で言う、B面の曲もかなりお気に入りですvv
こちらはディナーショーで歌ってくれるのかしら??
聴きまくって完璧に頭に叩き込んで行かなくちゃvv
イヴの告白も聴けるかな〜 泣けるほど一番好きな歌です。
スミマセン、ワンコと関係ない話ばっかりで・・・
思いっきりスルーして下さい。 ペコリ m(__)m

Nママしゃん〜携帯メールありがと〜! いつもホントにありがとねvv 今後の展開がメッチャ楽しみだね!
追記分〜またまたメールありがと〜〜!^^ そちらも雪降ってるの?気をつけてね〜 ><

↓先日描いた脱線の一枚・・・^^; 私の脳みその中ではすでにmatchy=ワンコvv なんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.