瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/17(土) すっかりマッチモードvv ^^; 
落ちるとか言いつつ、しっかり日記だけは更新してる管理人 ^^;
忘れないうちにどうしても吠えたかった〜〜
ワンコ話題以外に興味無い方は思いっきりスルーして下さい ペコリm(__)m

昨日の興奮未だ覚めやらぬ状態で寝ても冷めても生歌声が頭から離れませんvv(≧∇≦)/
ディナーショーだから10mも離れてないような至近距離なんですよ ^m^
生歌も生トークも・・・生マッチもメッチャ久しぶりで萌えまくってましたvv
オープニングはスニーカーぶる〜すからギンギラギンにさりげなくまで一気に歌ってましたわvv
かなり久しぶりなのに、そんなブランクは全く感じないほどvv
マッチ箱の話や、来年のバレンタインライブ〜武道館の話や・・・
北海道でのディナーショーの前に行った九州のディナーショーの話などなど
質問コーナーもあり、質問にも答えてくれたんだけど、私恐れ多くて・・・><
でもでも・・・質問できた方は何とポスターもらっていたんです ><
あ〜〜〜ほしいよ〜〜〜! 貼ってあるポスター欲しくて、すでに持っているCDを買ったらポスター下さいってお願いしたけど、却下されました。 (T_T)

今日はこれから息子のお誕生会を私と娘と3人でします。
明日は父の13回忌の法事で朝から居ません・・・
なので、スミマセンが、お返事は週明けの可能性が〜〜><
この後、ケーキ作って・・・ピザ焼いて〜〜 
プレゼントは旦那が仕事に行く前にすでに渡してあるので、今息子はマリオパーティ7やってます ^m^

メッセ届いてますvv

Kママしゃん〜マッチ吠えに付き合ってくれてありがと〜〜!携帯にもメールありがとね! お子ちゃま大丈夫? Kママしゃんも体調崩さないようにね〜〜 ホントにありがと〜!

Sさん〜もう、生マッチに昨日から頭の中占拠されてますvv
生挑戦者ヨカッタよ〜〜〜 ^m^ また遊びに行きますね〜!

Kしゃん〜メッセありがと〜〜!抱きっvvそうなのよv 生よ生(≧∇≦)/ (邪) テレビに噛り付いて子供に「うるさい〜!」と言いながら真剣にテレビを独り占めしてる私って ^^;
洗濯干しながら、部屋の掃除しながら・・・常に挑戦者聴きながら萌えvv 家事より歌聴く方が優先?? 蹴 もう、歌詞完璧にインプットされましたわvv
Kしゃんの犬君年賀状届くのとっても楽しみだわ〜〜 ^m^

追記〜

★マッチ吠えお付き合い特別特典★
連日マッチ、マッチと吠え続けた管理人に優しくお付き合いしてくれた仲良しのお友達に先ほどワンコがお使いに行きました〜〜 (^^)/ ホントにありがとです〜〜〜! チュッ
ほんの御礼ですvv もう少し吠えると思います おいっ ^^;

↓ ディナーショーのチケット、武道館のチラシ、挑戦者のCD、ディナーショーでgetしたDVD ^m^ 私のお宝グッズです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.