瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/02(金) 朔っちupしました^^
本日無事に朔っちupしました。^^;
今回は間に合わないかとヒヤヒヤしましたが・・・
その分背景メッチャ手抜きでスミマセン 滝汗
はっ 背景は毎回手抜きだった・・・ 苦笑
背景とっても苦手なんです。

さて、仕事に行ってきます。

追記〜仕事から帰ってきてショックな出来事が〜〜><
旦那の車のマフラーが壊れ、その他エンジンも修理が必要らしく
35万位かかるらしいんです。Σ(|||▽||| )
あまりのショックに倒れそうでした・・・
どうやってその金額を捻出したら良いものかと途方に暮れてます。
去年の暮れからビデオデッキ2台、私のPC、リビングのテレビ、プリンター・・・
壊れに壊れまくっている我が家の家電><
これに加えて旦那の車まで・・・はぁ〜
今の車がダメになったら軽ワゴンに買い換えようかとも話していたんだけど〜〜
あ〜〜ん だったら、私の犬夜車じゃなくて、旦那の車として買い換えればヨカッタ・・・><
泣くに泣けないこの状況・・・
しかも、旦那の車のスタッドレス先日買ったばかり щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
予定外だっただけに、立ち直れない〜〜

はぁ・・・スミマセン、変な事愚痴っちゃって・・・
きっと、しばらくして見たら大笑いするんだろうなぁ〜この日記

本日、多少サイト弄って更新しました。^^;
もし不具合があれば教えていただけると嬉しいです。

気がついた方もいるかと思いますが〜〜
キリバン少しお休みしようと思います m(__)m
何故か?? ってちょっと落ち着いたらまた設定してみたいと思います。
あまり自分に負荷かけると、この先続かないような気がして〜^^;
毎回楽しみにして狙って下さってる方が沢山いて、本当に嬉しいです。
キリリク絵としてリク聞いてイラスト描くのはしばらくお休みさせていただいて、切れの良い数字踏んだよ〜って教えていただければ、イラストプレゼントさせていただこうかと思います^^;

これから先、ず〜っとサイトは続けて行きたいし、ワンコの事大好きだし、
アニメ復活の日まで吠え続けたいし・・・
休止したりするくらいなら、出来る範囲で現状維持した方がいいし〜
とか、実はしばらく悶々と悩んでおりました。^^;
やっぱ、主婦だし、一応仕事持ちだし、2児の母だし〜 苦笑
ハハハッ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Xmasイラストは完成したらUPします^^;
Xmasか新年イラストのどちらをDLFにしようか悩んでるんですけど〜
多分Xmasの方かな〜?? ^^;
すでに塗り始めたんですが、時間が取れず、捗りません><

こんな管理人の状態なので、これからまったり運営で行きます。
のんびりとお付き合い下さいませvv


メッセ届いてますvv

Mしゃん〜そうそう、当たりです!某様はその方ですわっ
曲名は後ほどvv→さっき拍手でコメントしちゃった〜^^;

Aちゃん〜ありがと〜!見てくれたのね〜v そうなのよ〜生傷耐えなくて、心配も尽きる事がないわ・・・><

他の方にはすでにお返事いたしました〜!
ホントにいつもありがとです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.