瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/20(火) インフルエンザワクチン2回目〜
今日は子供達2人のワクチン2回目接種にこの後行ってきます。
って、日記何時に書いてんだ〜〜?? ^^;
ま、今旦那がちょっと用事で出かけた隙にってのが理由なんだけどね〜 苦笑
昨日はいきなり職場の検診とやらで採血されました><
あうっ・・・完全不意打ちだぁ〜〜〜 (@_@;)
微妙に青あざ・・・ 苦笑
採血にしろ、何にしろ・・・基本的に病院の検査とか全て嫌いです ^^;年に2回あるんですよね〜〜 苦笑
憂鬱の種です・・・

本日、旦那が居ても全く気にせず (え?)お絵描きしてました(おいっ)
だって〜〜〜間に合わないかもしれないもん〜〜><
とかなり切羽詰まって??ました 苦笑
実は大好きなサイトマスター様への御祝の品です。
でもね・・・私なんか足元にも及ばないほど素敵なイラスト描かれる方に拙絵送りつけて良いものか??と
かなり悩んだのですが、お祝いの気持ちという事で・・・
先日、イルミネーションの写真を送ったら、何故か弾かれてしまい、
結局添付ファイル送ることができなかったんです 号泣
なので・・・背景に思いっきり使わせていただきました ^^;
壱拾五萬打なんて想像できない数字だわ・・・
お年賀イラストも昨日途中まで仕上げたんですが・・・まだ完成しそうにないわ・・・^^;
ま、大晦日〜元旦は朔っちだしね〜〜 ^m^
朔っちはすでに完成してるので、余裕よ〜 コラッ

LINK作業が現在時間がなくてできない状況です><
スミマセン〜〜 年明けには作業完了したいと思いますので、
少々お待ち下さいね・・・ m(__)m

ちょっと浮気??(違っ)本気だわっ マッチモード全快の管理人・・・
久々・・・そう、新しいPCになってから初めてかな? 現在のデスクトップはマッチになってます ^m^
携帯の待ちうけもマッチになっちゃってます。 着メロも挑戦者vv
しばらくマッチ吠え続きます ^m^
犬君もこれくらいテレビに登場してくれないかなぁ・・・ 懇願

メール届いてますvv

Sさん〜息子に祝辞ありがと〜!抱きっv 先日は携帯にもメールありがとですvv マッチを見て私を思い出してくれる娘さんとっても嬉しいわ〜〜 その新聞欲しい〜〜〜! 
ホントにいっつもありがとですvv また遊びに行きますね〜!

Yさん〜わぁ〜お忙しいのにありがとうございます〜〜!年賀状了解です〜! ホントにたいした事ないんですが〜^^; 
私もとっても楽しみですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.