瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/21(水) Xmasリース
明日いよいよ終業式です ><
子供達はウキウキ・・・私はドヨ〜ン・・・
息子が先日作ったXmasリースを持って帰ってきました。
思ったより上手に作っていてビックリ (@_@;)
こんなに上手に作れるようになったのね〜〜
と子供の成長を実感するひとときでした。

今日は英会話教室のXmas会です。
ゲームしたり、おやつ食べたり、プレゼントもらったりと娘はもう5回目なので勝手がわかっているので、1年で一番この日が楽しみらしいです。
息子は初参加なので、どんな反応か楽しみですvv

いよいよXmasも近づいてますよね〜
23日にXmasパーティするお家も多いのでは??
我が家は・・・ どうなんだろう?
18日にご馳走食べたばかりだし〜 子供と相談して決めようと思います^^;

そして、今日仲良しのお友達からXmas&誕生日プレゼントが届きました〜〜(≧∇≦)/ 
メッチャ嬉しいです〜〜! しかも、娘と息子にまで・・・
ありがとうございました〜〜〜!
後ほど、メールいたします〜〜!

メール届いてますvv

Iさん〜お忙しいのにありがとうございます〜!とっても素敵に飾っていただけて〜〜 拙クリイラが素敵に見えちゃうから凄いですわ〜〜! 勿体無いほどのコメントまでありがとうございました〜〜!

Nママしゃん〜携帯に定期便ありがと〜〜!抱きっvv そっか〜そっか〜〜 ちょっと?かなり残念な展開だわっ ><
ホントにいつもありがとね〜〜!! 感謝vv

Sさん〜携帯にメールありがとでした〜! 実は今朝、センター問い合わせでメール見ました 涙 やっぱり、デッカイ道の新聞にはないかも・・・ 号泣 
東京に住みたい〜〜〜〜!! 懇願 宝くじ当てて、別荘買おう! 断言!

Mさん〜うわぁ〜メールありがとうございます〜感涙
しかも、クリイラお持ち帰りいただき、嬉しいです〜〜!
お忙しいのに本当にありがとうございました〜!

Kママしゃん〜携帯にメールありがと〜!vv お子ちゃま大丈夫? 可哀想>< 早く良くなるといいね・・・

↓ 息子の作ったリースvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.