瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/24(土) Merry Xmas!携帯限定版vv
今日はイヴですね! 皆さん楽しい時を過ごしているのでしょうね〜^^
私も、この後、オフで子供達とクレープ作ったり〜とXmasをしようと思ってます。
夜まで完全に落ちる前に・・・ちょっと(ってまだ午前中)
本日、携帯のメアド知っているお友達に携帯版Xmasイラストを送信しました〜♪
って自分の携帯にもGC送って保存しました ^^;
待ちうけをランダム表示ってのにしてみました ^m^
マッチとワンコとvv 携帯の開閉の度に待ちうけが変わるので
何だか毎回ワクワクvv
さっきから何度も開閉しては楽しんでますvv
そして、お友達からもお礼のカード届いてメッチャ感激〜(≧∇≦)/
多分XmasはPC開く暇なんてないよなぁ〜って勝手に送りつけたGC・・・
喜んでいただけて嬉しいですvv
私もいただいたカードさっそく保存・保存vv(≧∇≦)/
マッチ友達からもマッチの待ちうけプレゼントしてもらって〜
なんて素敵なイヴなんでしょvv
むやみに携帯開閉し続けてます ^m^

追記〜
仲良しのお友達から誕生日プレゼントが届きました〜!!(≧∇≦)/
メッチャ嬉しいです〜! とっても素敵なプレゼントに感激vv
ホントにありがと〜〜!! 抱きっvv
気持ちは今でも27歳? いやいや、17歳から変わってないぞ!
そして、気分は15歳!! 断言! コラッ
実年齢は・・・苦笑 即答できない自分が居ます 苦笑
誤魔化す以前の問題で、自分の年齢把握してないってのが現実^^;
現実逃避なのかも・・・
年をとるのはあまり嬉しい年齢ではないのですが、やっぱり御祝してもらえるって幸せですね・・・
忙しいこの時期に、本当にありがとです〜〜〜!感涙

本日携帯メアド知ってる方限定で送りつけたイラストを下にupしました。
もしも、もらってやると言う方が他にいましたら??(居ないよね?苦笑)
明日の午前中までに携帯のメアドご記入の上、メッセにコメント下さい。
年内押付け最後だと思います・・・

メール届いてますvv

Hさん〜お忙しいのにありがとうございます〜! 15万打の御祝送りつけちゃいますよ〜 ^m^ 背景はともかく・・・え? 
期待はしないで下さい・・・滝汗 お身体大事にして下さいませ!

Sさん〜携帯の方にもメールありがとです!バトンキャッチしてくれるの〜!わ〜ありがと〜!抱きっvv 回答楽しみだわん!
写真楽しみに待ってますね!

Nママしゃん〜携帯にメールありがと〜! 大丈夫? あわわっ大変!
ってそんな時にGC押付けちゃった ^^; 早く良くなってね!
そして、ありがと〜〜〜!抱きっvv

Kママしゃん〜携帯にメールありがと〜! 抱きっvv メッチャ嬉しかったよ〜〜! 幸せよ〜〜!

Aちゃん〜携帯にメールありがと〜! お子ちゃまが気に入ってくれたの〜? 嬉しいわ!! ^m^ 先日見に行ったイルミネーションの背景なの! 背景は綺麗でしょvv 忙しいのにありがとね〜!

いただいたメッセ・メールのお返事は本日夜にでも・・・

↓ 本日送りつけた特別携帯限定イラストです 
「コラ〜!また俺の上に文字書いてんじゃねぇ!」蹴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.