瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/25(日) Xmasイラストお持ち帰りありがとうございました〜!
クリイラupしてから、かなりのアクセスがありました。
想像以上でビックリです。今までのDLFで一番多かったです〜
本日で終了させていただきますが、管理人の都合で、明日のいつクリイラ下げる事になるか不明です^^;
明日からは早朝に出勤するため、PC触る時間が〜><
一応、25日までDLFなんですが、クリイラ掲載している間はお持ち帰り自由です 苦笑

子供たちにも昨日の夜中にサンタさんがやってきてくれましたvv
娘は昨日、自ら片付け&掃除しました (@_@;)
どうしたの? いっつも「早く片付けなさい!」って何度怒ってもなかなか行動しないのに〜
娘曰く・・・「だって〜汚かったら、サンタさんがどこにプレゼント置いていいかわからなくて、持って帰っちゃったら困るから」だそうで・・・ 苦笑
なるほどね ^^;
確かに・・・我が家に来るサンタさんはリビングのテーブルの上に毎年プレゼントを置いて去っていきます。
今年も娘の片付けのおかげで、サンタさんは無事にプレゼントを置いて帰っていったようです ^^
朝からゲーム三昧の子供達・・・ そこで母はここぞとばかりに
日記書いてます (おいっ)

追記〜

今夜から明日にかけて大荒れのデッカイ道 (@_@;)
こりゃ〜マズイ!と実家に子供を置いてきました ^^;
ってなわけで、明日はいつもよりは早く出勤しないと大渋滞になりそうだけど、早朝に出なくてよくまりました〜! ヨカッタ・・・

さらに追記〜^^;

拙宅のバナー入れ替えしました^^;
あえて更新履歴には書くほどもないかと・・・徐々に更新作業中〜
先ほど、GalleryTOP絵変更しちゃった〜 ^^;
七宝ちゃん再び登場〜 スミマセン 使いまわしです 滝汗

メール届いてますvv

Sさん〜キャー//// メッチャ嬉しい〜〜! ありがと〜!抱きっvv ヨダレが〜〜〜 ジュルッ 襲っちゃいますわvv
ホントにありがと〜〜〜!

Kしゃん〜携帯にメールありがと〜!抱きっvv 子供の所だけじゃなく、私達にもプレゼント”生”で届けてくれないかなぁ〜(邪)

Rしゃん〜うわぁ〜ありがと〜!抱きっvv メッチャ嬉しかった〜〜!先ほどお邪魔しましたvv 忙しいのにほんとにありがと〜〜! これで年末・年始の楽しみがvv ^m^

Nママしゃん〜携帯にメールありがと〜!お子ちゃま少し回復してきたみたいでヨカッタね!Xmasも我が家はこれって程じゃないわ・・・^^; 先週の法事&息子の誕生日がメインだったから〜蹴

Aさん〜はじめまして!拙宅でよろしいのですか〜?? 嬉しいコメントありがとうございます! さっそく登録させていただきました! 今後もよろしくお願いいたします m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.