瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/26(月) ありがとうございました〜! 徐々に新年バージョンへ〜
今、中TOP更新しました。
本当に沢山の方にXmasイラストをお持ち帰りしていただき、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました〜
XmasイラストはGalleryの犬かごに移しました。(DLFは終了しています)

夜に追記しますね〜 (多分・・・^^; )

仕事に行ってきます〜!(大雪だ〜>< )

追記〜

実家から子供を回収して?帰ってきました〜 もう、夜です><
今日は1日凄い吹雪でした (@_@;)
おかげで移動に3倍時間がかかりましたよ・・・
そして、帰りの道中、鳥肌の立つような出来事が〜><
実家からの帰り、もうすでに真っ暗・・・
前の車とはかなり距離があったのですが、前方から何やら光るものが・・・??
最初空き缶でも転がってるのかと思っていたら、その光る物体はピョンピョン跳ねてます。 (@_@;)
しかも、小さな2つ・・・ えぇぇぇぇ????? 
犬?猫?? ギャー〜〜〜〜〜〜〜〜 ><
マズイ、止まらないよ〜〜 ひいちゃうよ〜〜〜 (@_@;)
とブレーキ踏みながら、どうやって猫を交わそうか必死に考えました。(ノ゜凵K)ノびっくり!!
後ろからもトラック来てたし、少し前方には対向車 ><
ヒェ〜〜〜〜 何とか寸前で止まり、追突もされず、無事に猫を交わせました・・・
その後、足はしばらくガクガク震えてましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
久々にヒヤっとした瞬間でした。 ひかなくてよかった・・・
猫ちゃん、ちゃんとお家に帰ったかしら??

さらに追記〜 ^^;
メインを新年バージョンに変更しました ^^;
とりあえず、正月明けるまで、ワンコはお家でお留守番?

メッセ・メール届いてます〜

Mしゃん〜2回もありがと〜〜!! 送りつけていいの〜? ワ〜イ!でかいよ〜 ^m^ 見て引かないでね〜 苦笑
後ほど、用件メールしますわ!!

Hさん〜受け取っていただいてありがとうございます〜〜感涙
飾っていただけるのですか〜?? ウルウル・・・
私こそ、お忙しいのにいつもいつも・・ありがとうございます〜!

Sさん〜私の所にも犬サンタも、マッチサンタも来なかった〜><
子供達は我が家も朝からゲーム三昧・・・(ーー;) コラッ
どうぶつの森って通信できるんだよね・・・ それが目的だったみたい^^;

Aちゃん〜了解です〜! そっか〜そりゃ〜大変だね >< 変更しましたよんvv 届くの楽しみにしてるよ〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.