瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
本日、誕生日を迎えました〜♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
年齢が増えるって事に関してはかなり抵抗があるお年頃・・・ 苦笑
気持ちはいつまでも17歳vv 実年齢は・・・咄嗟に思い出せない・・・おいっ
今日は沢山の方から祝辞いただきました!
覚えててくれてありがと〜〜!
GCもありがとです!! ホントに嬉しい誕生日になりました〜!
就職してから誕生日はいつも休みを取っていましたが、今日は稼がなくては!!と
今年最後の仕事にも行ってきました。
職場でも、皆から「誕生日おめでとう〜♪」を同僚や後輩から言ってもらって・・・
今年は今までに無いほど、嬉しい誕生日を迎えることができました〜!
実家の母でさえ、この年末の多忙な時期で我が家に電話をかけてきても
私が誕生日だってスッカリ忘れて、
私が「今日、誕生日なんだけど〜〜〜! 御祝言ってくれるのに電話してくれたんじゃないの?」って
聞くと、「あ・・・忘れてた〜 だって、あんた忙しい時期に生まれるから〜」って・・・おいっ
産んだのあなたでしょ!!(  ̄っ ̄)ムゥ
ってのがいつもだったので、本当に嬉しかったです〜〜〜!

皆様ありがとうございました!!

そして、仕事から帰ってくると息子が紙芝居のプレゼントを作ってくれていました 
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
私が好きなキャラのヨッシーでしたvv マリオのキャラの中ではヨッシー大好きですvv
可愛いもんね!
息子よ!ありがとう! これも、大事にするね!!

祝辞本当に沢山ありがとうございました〜〜〜!!
祝絵もいただきました!! ありがと〜〜〜!!
GCもありがと〜〜〜!!

Sさん〜祝絵ありがとです!! メッチャ良いわ〜〜 ^m^ さっそくチュウvvv 襲っちゃいます ムフフvv

Kしゃん〜祝辞のGCありがと〜〜!抱きっvv 忙しい時期なのに覚えててくれて嬉しいです〜!

Nママしゃん〜携帯にGCありがと〜! 抱きっvv あ〜ん ワンコだ〜〜〜!! 感涙! 待ち受けにしちゃったよんvv ありがと〜!

Kママしゃん〜携帯に祝辞ありがと〜! メッチャ嬉しいわ〜〜! 夜が待ち遠しいですv ワクワク 後ほど、メールしますね〜!

↓ 息子が作ってくれたヨッシーの紙芝居vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.