瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) DVD直った〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今日、DVD直しに来てもらって、無事直りました〜〜!\(*T▽T*)/ワーイ♪
これで、年末、年始生きていけそうです〜〜(大袈裟な)
昨日、仕事の帰りに息子の同級生のお友達(女の子)とそのお母さんと妹たちに偶然
リサイクルショップで会いました (@_@;)
おぉ〜ビックリー! まさかこんなに遠方で会うとは!!
そのお友達の妹って今は年少さんなんだけど、実は息子の大ファン?? ^^;
あれ〜H君は〜?って真っ先に聞かれちゃいました ^m^
「今日はおうちでお留守番なの・・・」と答えるとガッカリしてました。 苦笑
終業式の学年レクの時も息子が踊ってる目の前で見ていたそうで・・・
そのお友達も妹もとっても可愛いんです〜〜〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
息子にその話をすると照れてました ^m^
よし!やっぱりジャニーズに入れよう!! 
でもなぁ〜Jrはマッチの眼中に無いみたいだし・・・
でも、ご挨拶くらいはできるかしら??
いやいや・・・コンドウレーシングに入れようか・・・ マジで悩む (コラッ)

今日はお年賀イラ描いてました ^^;
ってか、当初の予定では犬一行にしようと思っていたのですが〜〜
どう考えても時間が無い!
で・・・途中まで仕上げて放置していたイラストを仕上げました。
多分、皆さん落ちてる事が多いと思うので、お年賀イラストは1/7まで飾っておく予定。
今回はDLF無しです ^^;

今日、仲良しの犬友さんから素敵なプレゼントが届きました〜〜!!(≧∇≦)/ありがと〜〜!
今では手に入らない貴重な犬グッズvv そして、イラストも〜!
あ〜〜犬かご〜〜!そして朔っちも〜〜!!キャー//// 素敵vv
思わず大騒ぎしちゃいました
ホントにありがと〜〜〜!

携帯にメールありがとですvv

昨日、届いてます〜〜!
Kしゃん〜そうでしょ〜 怖いでしょ>< ポスター ヒェー・・・ 今では子供達何も言わないけど
おばけ〜って平気な顔して指差すのよ・・・ ゾォ〜〜〜〜

Kママしゃん〜まだだったの〜>< 教えてくれてありがと〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.