瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) ありがとうございました〜
今年はサイト開設というあまりにも無謀とも思える一大事でしたが? 何とか無事に大晦日を迎えました ^^;
わからない事だらけで始めたサイト運営でしたが、沢山のお友達ができました。
そして、大好きなマスター様とも交流させていただき、本当に夢のような日々を過ごし、気が付けばあっという間に今年も終わり
サイトを運営していて、楽しい事ばっかりとは言えませんでしたが、>< 
でも、振り返ってみると、楽しい事ばっかり思い出しますね ^^
多分拙宅に来てくれている極一部の方のみが現在親しく交流させていただいているのだと思います。
ロムっていても、来て頂けるだけでもとても嬉しい事ですよね^^;
何も無い、ホント拙絵しかないですから〜〜滝汗
勇気を出して最初のコメントするって気持ち、私にもよ〜くわかります・・・
メッチャ緊張しますもんね〜 ^^;
でも、そうやって私にコメントくれた沢山の方、本当に、本当にありがとうございます!
そのコメントに励まされ、元気沢山貰いましたvv
だから、少ない時間をやりくりしながら、イラストもupしてこれたんだと思います。
そして、犬君への思いを一緒に吠えられるお友達がこんなに沢山いたんだ〜!
と実感できました。 嬉しかったです!
2006年は犬君の年です! アニメ復活を願って、また犬夜叉を応援していこうと思います。

本当にありがとうございました!
年明け、元旦にはサイト用のお年賀イラストに変更します。
犬友さん&管理人のオフの友人に出した年賀状とは別物になってます・・・^^;
お正月〜冬休み明けまではオフの時間が長くなると思いますので、
メールやメッセのお返事が遅れます・・・スミマセン ><

皆様、良いお年を・・・

メール・メッセ届いてます〜!

Sさん〜メッセありがとです!この時期忙しいですよね>< 来年もよろしくお願いします〜!

Kママしゃん〜ホントにありがとでした〜!メッチャ大喜びで踊ってました〜! そして、受け取ってくれてありがと〜! 
かなり早かったけど・・・苦笑

Tさん〜LINKご報告ありがとうございます〜! 来年もよろしくお願いします〜!

そして、本日携帯に送りつけた雪景色に皆様お返事ありがとうございました^^
ごめんなさいね〜あまり綺麗な写真じゃなくて〜 滝汗
来年もよろしくです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.