瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/07(水) 《CGバトン》
お友達のみらのさんから回ってきましたHGバトン(違っ) CGバトンです ^^

     《CGバトン》

Q, あなたの使用CGソフトは何?

ヘボっちい Photoshop Elements 3.0 ><

Q, 着色時のツールは?

ペン・消しゴム・バケツ・塗りつぶし・指先 などなど

殆どペンで塗ってます。大まかにザザ〜ッと塗って色を重ねたりして指先ツールとかでぼかしたり・・
各パーツ毎にレイヤー全部分けてます。大まかに塗った後、色がだいたいできたら、消しゴムで消して
綺麗に収めます ^^;
レイヤーにそれぞれの色がわかりやすい色で確認しながら消しゴムかけます。
ひたすらそれを繰り返してます・・・ だからワンコ単体でも、レイヤーかなりの枚数になります 苦笑

Q, 「〜ながら」?

テレビ見ながらとかワンコ関係のCD聴きながら・・・時々犬アニメ見ながら〜♪
でも、犬アニメ見てるとついつい見入っちゃいます(おいっ)

Q,描いてて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所を3つ

楽しい
1:髪の毛(銀髪が特に大好きv)
2:犬耳vv
3:金色の眼

苦労
1:手
2:鉄砕牙
3:背景

Q,バトンをまわす5人

すでに皆さん回っていらっしゃるようなので、ごめんなさい〜 ここでストップです (>_<)
もらってくれる方いらっしゃいましたらお願いしますわ〜!

次回はセピアバトンの回答をしますね〜^m^

今日は息子が泥だらけになって帰ってきました(@_@;)
そりゃ〜ホントにドロドロ〜〜〜><
どうやったらここまでドロドロになれるんだろう??と
男の子の行動が私には想像できません 苦笑
いつまで続くんだろう〜??

今日は子供達の英会話の送迎でバタバタとしています。
さて〜この後、息子を迎えに行く時に娘を一緒に乗せて行き、
また1時間後に娘を迎えに行きます・・・苦笑
今日は7時から音楽番組見ますvv 特番vv ^m^

それから、そろそろポスト投函の年賀状につきましては、締め切りたいと思います ^^;
今週いっぱいまで受付ますので、拙宅の年賀状欲しい方は
お名前とご住所をメッセでお知らせ下さいませ。
12/10で締め切りますのでご了承下さい。
管理人が出すよ〜とご連絡した皆様には年賀状出させていただきますね〜(^^)/

住所とか本名ばれるの嫌だ〜・・・でも、欲しいなぁ〜って方!^^;
いるのか〜??? 苦笑
12/20までにメッセにHNとメアド記入してメールでの年賀希望と
コメント下さい。
お初の方も大歓迎ですが〜〜〜 お初の方は拙宅へのコメントもお願いいたします。m(__)m
コメントを書いてくれた方には元旦に添付ファイルのメールで年賀状を送りますねvv
今までに管理人と交流のある方は「年賀メールくれ!」の一言だけでOKですわ〜!! ^^

本当は交流のある方皆さんに送りつけようかとも思ったんですけど、かえってご迷惑かなぁ〜と思いましたので、ご希望された方のみとさせていただきました・・・m(__)m

メール・メッセ・携帯メールも届いてます〜〜♪(^^)/

久々にこちらに一言レスさせていただきます^^; 本日中にお返事全員にできそうもないので・・・苦笑

Kさん〜メールありがとですv スミマセン〜私の書き方が悪かったかもです〜もう一度メールいたしました。今度は多分大丈夫だと思います。そのままお気に入りに入れていただければ・・・^^;

Sさん〜メールありがと〜! バトンもらったよ〜次回、回答させてもらうね〜!お仕事頑張って〜!

Sさん〜メッセありがと〜! ぜひお待ちしてますわ! そして了解です! 夜中にありがとね〜(早朝にお返事したよ〜)

Aちゃん〜メッセありがと〜!そっか〜そっちも同じだよね^^;
犬君の彼女がヨカッタ〜(蹴)私も楽しみにしてるね〜!

Nママしゃん〜携帯にネタバレ&某様情報ありがと〜!しっかり立読み(おいっ)してきたわんvv 

Kしゃん〜お持ち帰りしてくれたの〜??ありがと〜! いっつもワンションでお返事もらってるから、気にしないで〜〜!眼大丈夫??心配・・・某様情報ありがと〜〜〜〜!テレビにかじりついてチュウしてるわ〜蹴

クリイラのお持ち帰りの嬉しいコメントありがとです〜感涙
メッセいただく2倍近いアクセスはあるみたいなんですけど〜^^;
ま、こそっとお持ち帰りしていただいても、嬉しいですが、
やっぱり貰ったよ〜の一言だけでもいただけると、それだけでとっても嬉しかったりします。

ネタバレや某様情報ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!
とっても貴重な情報に涙が出るほど嬉しいです〜
お返事は順番にさせていただきますが〜もしかしたら・・・明日になるかもです ^^; スミマセン〜滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.