瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/08(木) 《セピアバトン》
そよ風さんから「セピアバトン」を回していただきました〜♪

(1)自分の中で一番古い記憶はなんですか?
 ん〜〜???妹が生まれるときに、親戚の家に預けられ、寂しくて布団の中で泣いていた
記憶かなぁ〜??? 4歳の頃の事・・・ それ以前の記憶は今思い出せないなぁ〜苦笑

(2)何か習い事をしてましたか?
 ピアノ(6歳〜高校1年まで) そろばん(小1〜小6位かな?) 絵画教室(小1の時)
 英語(家庭教師が嫌いで1年で辞めた おいっ)

(3)どんな遊びが好きでしたか?
 お人形遊び・ごっこ遊びが好きでしたね〜 
 小学1年位は男の子とばかり遊んでました。ゴレンジャーごっことか〜 ^^; 
 高学年になってからは、ゴム飛びやおはじきやトランプ毎日してました
 
(4)どんな性格のコでしたか?今と違う所などを教えてください。
 正義感に燃えていた?? ^^; クラスメイトを虐める男子に食ってかかっていたかも〜 滝汗
 小学生の頃はわりに活発でした。中学に入り、少し引っ込み思案になり〜・・・
 今も人見知り激しいです ^^; 初対面の方はメッチャ緊張します。
 今でも理不尽な事とかには立ち向かう方かも・・・  頭固いのかなぁ〜??
 
(5)初めてのおつかいはいつ?また、何を買いましたか?
 う〜全然覚えてないんです。>< あまりにも昔すぎる・・・
 母の日に初めて買ってあげた品は・・・漬物器 (@_@;) 当時880円位したんですよ〜
 私の小遣いって数百円だった頃の子供に漬物器買ってとねだる母って・・・苦笑
 でも、未だに実家ではちゃんと活用されていて、その漬物器で漬けた漬物をいただいて帰る
 ので、しっかり元はとったとか?? ^^;
 
(6)今は平気だけど、昔は苦手だったものは?
 温泉・・・苦笑 昔から貧血で倒れてました ><
 あの湯気が全くダメです。 未だに天井の低い温泉はアウトです (T_T)
 食べ物に関しては昔嫌いだったものは未だに嫌いです ^^;
 
(7)では逆に、昔は大丈夫だったのに今は苦手なものは?
 カラオケ! ^^; 高音が出なくなった〜>< 昔は4時間とか一人で歌ってても平気だったのにぃ〜><
 今は声がもちません・・・ (T_T) カラオケ大好きなのになぁ〜 苦笑

(8)初恋はいつでしたか?告白はしましたか?
 う〜ん どれが初恋なんだろう???初めて好きになった男の子は小学1年の時のクラスの男子
 好きっていうか・・・みんなのヒーローみたいな感じだったような・・・?
 告白なんてねぇ〜 無かったわ〜 ^^;
 生まれて初めての一目惚れは「近藤真彦」カルチャーショックでした。その後、彼の右に出るものは無し!
 今はワンコが唯一彼に対抗できる半妖かしら?? ^m^

(9)得意だったことは?学校の教科でも構いません。
 ピアノ・・・そりゃ〜10年も習っていましたから・・・^^; 手がもの凄く小さくてオクターブがやっと届く大きさ・・・
 なので、その道は諦めました・・・><
 教科で好きなのが「数学」「生物」なので、文句なし高校の選択の時に理系に進みました。
 (2年で文系と理系に分かれた) 理系だったから、女子の3倍の男子がいたんです。 そりゃ〜よりどりみどり〜え?
 ワンコみたいなカッコイイ子はいなかった〜><
 今でも数学は大好きですね! でも、忘れてるよなぁ〜〜^^;

(10)お疲れ様でした。最後に、昔の自分に向かって一言!
 やりたいと思ったことをどんどんやってみて! 必ず自分のためになるはず! 
 時には手を抜いて、肩の力抜いて、のんびりするのも必要だよ!

そよ風さん バトンありがとでした〜! なかなか楽しく回答させていただきました。
がむしゃらに突っ走っていた10代〜20代の頃が思い出されましたわ〜
今は気持ちはスローペースになりつつあるのに、時間はあっという間に過ぎていく〜〜><
↑の回答で某様バレちゃいましたね〜 ^^;
そろそろ公表しても良いくらい、お友達は殆どの方知ってますし〜 ^^;
昨日のFNSもDVDに録画したので、これから編集してDVD作ろ〜っとvv

昔の映像見ていて・・・悪ガキで、強気で、がむしゃらで、自分の信念貫くその性格がワンコソックリ・・・と
実感しました。
意外と同世代の犬君ファンは昔マッチのファンだったよ〜って方が多いです。
今度、改ざんしてワンコに歌わせようかなぁ〜 ^m^
来週のディナーショーまでにCD全部制覇して復習しなくちゃvv

4時間半の番組を編集してました ^^; 明日も見なくちゃいけない番組が〜 ^m^
いや〜今年はいい年だわ〜 ルンルン〜♪
大好きな人が多いと出費も多いけど、楽しみもその分多かったりします。
4時間半→17分程度に編集されました (おいっ)

メール届いてますvv

Kさん〜ありがとですv 私も最初はロムってばかりでした^^; 入れましたか〜ヨカッタです。
金曜日ぜひお待ちしてますわ〜!

メッセとメールのお返事は徐々にさせていただきますので、少々お待ち下さいね〜〜 ^^;
昨日からテレビ見すぎで疲れました (蹴)

明日の22時から今年最後のお茶会しますvv
ぜひ参加して下さいね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.