瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/11(日) 明後日は一周忌・・・(T_T)
いよいよ、あの最終回の日から1年・・・
今日は久々に犬アニメdayになってます。
やっぱり、コミックだけでは飢えは凌げません。苦笑
いくら「アイシールド」見ても、「コナン」見ても・・・
ワンコの声とはちょっと違い、犬アニメ見てるとあぁ〜〜この声!
やっぱ、ワンコの声が1番よねぇ〜 ウットリ〜〜〜ニヘラ〜〜〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱり、動くワンコが見たいです。(>_<)

今日はこの後、大量の餃子を作る予定!
餃子と言えば・・・ワンコの耳・・・^m^
勿論、5枚重ねてムニュムニュしてみたいと思ってますわっ!
餃子の具・・・100個分位作りました・・・(@_@;)疲れた・・・
我が家にはフードプロセッサーなどという洒落たものはありません。
なので、ひたすらみじん切り・・・
包丁トントンやりながら、百花繚乱エンドレスで聞いてました。
途中からは紅蓮のおまけのドラマCDに変更しながらでしたけどね〜
家事してる間に音楽聞きながら(歌いながら)作業するの大好きです。
歌聴いてると、その場面が脳裏に焼きついているのでワンコが脳みその中に登場してくれます。^m^
もちろん、餃子の皮5枚分をモミモミしてましたわ〜
目を閉じると・・・そこにはワンコの耳〜〜〜バキッ
あ・・・現実に戻った・・・苦笑

今日は子供のいつも見ているテレビ番組が選挙の特番で中止のためそうそうに寝ちゃいました〜♪
ラッキー!! ^m^
お絵描きしようか、徘徊しようか・・・はたまたサイト弄ろうか・・・
悩むところです・・・

餃子を作る前は犬アニメ三昧でした〜
久々にワンコの声で満足・・・やっぱりワンコが1番いい!って
思いました。
そりゃ〜勝平さんボイス大好きだけど、中でもワンコが1番・・・

やっぱ・・・お絵描きしよっかなぁ・・・・最近描いてないし(おいっ)
イラスト以外何も無いサイトなのに、イラスト描いてないってどうよ!!管理人!!ちゃんと仕事せいよ!! 滝汗

ってなわけで↑お絵描き中途半端だったものを完成させましたわっ!^^;
結構中途半端で放置絵沢山あります。滝汗
ボツになった犬かごも2枚・・・苦笑
多分お目見えする事はないと思います・・・一生ローカルで隠しておこうと思うほど下手くそ?気に入らなかった2枚・・・(>_<)
それから、ホントに初期に描いたイラストもそろそろごみ箱行きにしようかと思うほど・・・アルバム見ると下手くそ絵に凹みます。
アルバム整理&今までのTOP絵の整理しなくちゃ・・・滝汗

カレンダー送付〜

S○夜さん、K○らさん〜カレンダー添付ファイルで送付しました!不具合がありましたらご連絡をお願いします。

拍手の御礼〜

S○夜さん〜いつもありがとうございます!先ほど送りましたよ!ご笑納下さい。^^

Kママしゃん〜気に入ってもらえてヨカッタ〜^^

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセのお返事

Sさん〜気に入ってもらえてよかった〜セリフちょっと萌えだったでしょ??^m^ ○ブホテル・・・爆笑 1文字違えばおっと危ない! トークライブで「瞳」連呼???(@_@;) 失神してしまう〜〜〜聞きたかったです・・・(@∇@)宿泊は水持参だったのですか??水は持っていかずに済みます。水3日分は重いよね・・・(>_<) ホントにありがとです!!(≧∇≦)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.