瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) 明日は宿泊研修〜♪私の今日の運勢は12位・・・(T_T)
明日は娘の宿泊研修です。
いや〜たった1泊2日なのに、海外旅行でもするのかい?ってほど
大きな荷物です。
これ・・・高校生になったらどうするんだろう???
たしか5泊とか6泊とかだったような・・・(あまりに昔で記憶が・・・)
昔は青函連絡船に乗り、思いっきり船酔いして〜船降りてからもしばらく気持ち悪くて・・・(@_@;)
乗り物酔いひどかったんですが・・・自分で運転免許取得してからは、乗り物酔い全く(車は)無くなりました。
その後船には乗ってないのでわかりませんが・・・
京都&奈良でしたね〜〜^m^ 鹿せんべいあげたり〜八橋食べたり〜
八橋食べたり〜〜〜〜八橋(おいっ)
楽しかったなぁ・・・男女共学だったんだけど、私のクラスは理数系だったので男子が圧倒的多数・・・女子の3倍おりました。
おぉ〜〜〜!選り取りみどり???(バキッ)
あ・・・自分の修学旅行の話じゃなくて・・・娘の宿泊研修の話だったわっ 滝汗
思いっきり脱線・・・(いつもでしたね・・・スミマセン汗)
すっかりおやつも買い込み、準備は後は当日のお弁当・・・
あわわっ!明日娘の弁当作るのね・・・ガーン (T_T)
娘がいないより、息子がいない方がありがたいんだけど(バキッ)違うだろ!!^^;

今日、朝のニュース番組?で今日の運勢〜ってやってました。
11位からスタートして最後に12位の発表になるんだけど、
嫌〜な予感的中・・・(>_<) ビリでした・・・見なきゃヨカッタ
あまり気にしないんだけど、良い気分じゃないよね
ラッキーポイントだか何だかで・・・芸術?だか新作だか??
言葉は忘れちゃったけど、新作のお絵描きが良いらしい!!
よし! 今日は家事・育児すべて放棄でお絵描きするぞ!!って
言ったら、旦那に笑われました・・・滝汗
あ・・・いつもだったかも・・・^^; すでに呆れられてますわ。

今日の1枚は先日子供達がお土産でもらった成績があがる飴?
奈良だったかな??処方袋みたいでしょ ^m^ 
これで頭が良くなるなら良いのにね・・・苦笑

拍手の御礼〜

Mしゃん〜いつもありがと!抱きっ貰ってくれるの?ワーイ!
お呼びが!それは大変・・・またゆっくり来てね〜いつもでワンコがお相手するわよん^m^ お布団敷いて待って・・ バキッ

K○らさん〜無事見れましたか〜 ホッ・・安心しました〜わざわざありがとうございます!!^^気に入ってもらえてヨカッタv

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセありがとうございます^^ 先ほどメールでお返事しました〜♪ 見てね〜〜〜

カレンダー送付〜

K○らさん〜スミマセン^^; 何故見れなかったんでしょうね??
先ほど再送付いたしました。これでダメなら・・・違う方法考えますので、ご連絡お願いしますね〜〜〜m(__)m
Mしゃん〜先ほど添付ファイル付きメールで送りましたよ〜!不具合がありましたらご連絡お願いしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.