瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/13(火) 一周忌 そして・・・
あれから1年、あっという間でもう1年?って言うほどです。
今でもえっ?こんな終わりでいいの?????????って
釈然としないまま最終回・・・奈落倒すんじゃなかったんかい??って
テレビ見ながら子供と一緒に「えぇ〜〜〜っ??????何この終わりは!!!」と叫んでいたのを思い出します。
最終回・・・先日のビデオの続きから最終回まで見ました。
やっぱり泣けます。 悲しい・・・ 
きっと、こういう思いを抱えながらビデオ見てる方沢山いるんでしょうね。
午前中はいろいろ用事でお買い物に行きました。
○ャスコに行ったんですけど、そこのレコード屋さん?って今は言わないよね???^^;
そこで目にしたものは!! 
はっキャラソン!!(≧∇≦)/やっと見つけたよ〜〜!(≧∇≦)/
と喜んだのもつかの間・・・(@_@;) あれっ???
これは兄上・・・これは弥勒様?????
えぇ〜〜〜??????犬かごはどうしたのよ??
どこよ!! 何で無いのよ〜〜〜〜〜 号泣 (T_T)
他の2枚の実物を目にした瞬間から私の我慢も限界に達してしまいました。(T_T)
もう、我慢できん!! やっぱ欲しい!!!! 嫌、絶対手に入れる!と隣にいる旦那を見て一言・・・ネットで買う!!
ついでに、ドラマCDも買う!! やっぱり欲しい!! と
小遣い?自分の稼ぎの範囲内??? だから良いよね??ね??
ってな事を言って、先ほどついに、注文しちゃいましたわっ!^m^
3枚まとめてgetです! (≧∇≦)/
8月分の給料で買うんだからいいよね?? ^^;
オンリーいけずに涙を呑んでるんだから、これくらい良いよね??
あ〜〜〜楽しみ〜ワクワク・・・
さっき、確認のメールも来てたし、発送は15〜17日っていうから届くのはいつかなぁ〜???
そのうち、ヤフオクにも登録して食玩のワンコgetしよう!!
でも、オークション未体験でちょっと怖いんですけど、大丈夫かな??不安です。

さて、今日は娘が宿泊研修に出かけました。
お弁当持って、大荷物抱えて楽しそうに出発しました。
こちらでは時々パラパラと雨が降ってたんだけど、大丈夫かなぁ?
夜は野外でカレーライスとご飯を炊くそうです。
そして、キャンプファイヤーやフォークダンス・・・
帰りは肝試し?しながら宿舎に帰るらしいです。
肝試し??肝汁??あ・・・違った^^; すぐワンコ変換してしまう・・・
明日、娘がどんな話するのか楽しみです。
きっと楽しい思い出がいっぱい・・・そうなる事を祈って・・・
母は犬三昧の夜ですわ!! ^m^
今日はあちこちサイト様で一周忌法要が・・・
名場面がいっぱい・・・拝みにツアーに出かけます・・・

拍手の御礼

Kしゃん〜そうだよね、再開して欲しいよね!切望!犬かごだけなかったのよ。(T_T)でも、売れたって事だよね!メッチャ楽しみよ!え?ほんと??ワー!楽しみ(≧∇≦)/

Mしゃん〜嬉しい感想ありがとです!(≧∇≦)/ アニメ一周忌切ないよね・・・ちょっと凹みますわ・・・続きが見れると信じてます・・・

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセ届いてます。Kママしゃんありがと!(≧∇≦)/
お返事ちょっと待ってね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.