瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/15(木) 受診そしてピンバッチ・・・
今日は宿泊研修の振替休日というか休息日で娘は学校休みでした
ど〜せ落ちるんだったら、娘一緒に連れてこう(荷物持ちで)ってな事を考え(大型スーパーが2件安売りしていた)朝早々に家を出発しました。
受診→私、7月頃?いやもうちっと前?から左肘に時々激痛が走ります。(>_<)
いや〜痛いってもんじゃない。電気が走るような痛みが時々・・
負荷かかると特にひどくなるため、安静?で(放置とも言うが)様子みてたけど、一向に良くなる気配なし。
あまりに長引くので整形外科受診しました。
結果は「骨には異常無いけど・・・筋肉がねぇ〜」「??筋肉?」何か負荷かかる事しました??って聞かれてもねぇ〜
別に思い当たる事ないんですけど・・・
別名テニス肘??とりあえず、湿布&痛み止めと炎症止めの入った軟膏を塗って一週間様子見るようにと言われました。
我慢?いや・・・放置?してたせいで慢性化したらしいんです(T_T)
「放っておくと大変な事になりますよ〜〜〜〜」って番組を思い出しました。(>_<)
ひどくなると、物を持てなくなる事もあると脅かされました。(@_@;)
そりゃ〜まずいわよっ! さっそく、帰ってから薬塗り塗り・・・
受診後、思ったよりも早く終わったのでしばし地区センターで漫画読んでました。(スーパー開店まで40分位時間があったので)
スーパーでいっぱい買い込んじゃいましたよ・・・^^;
荷物娘に持たせて・・・おいっ(蹴)
2件目のスーパーでは時々フロアでやってる特別テナントがあり、玩具とかいろいろ売ってました。
そこには何と!!!!! ワンコグッズが!!
娘がいち早く発見!「ママ〜これ!犬夜叉だよ!」
おぉ〜〜〜!!!これは何ぞや?? ん?ピンバッチ??
どれどれ・・・色が全部で4種類(缶の色)これ1つずつgetしよ!とすぐさまご購入〜♪
グッズ殆ど持っていない私にとってはお宝グッズだわっ!!
家に帰ってさっそく開けてみると・・・
おぉ〜これは全部で10種類あるのね!!????
えぇ〜〜???って事は他にいろいろあったって事?ガーン(T_T)
よし!明日、仕事の帰りにもう一度行くぞ! 今度は買占めだ!!^m^
明日まで頼むからそのテナント居ておくれ〜〜〜!懇願 

ついでにサンデーも立読み(おいっ買わんのか?蹴)してきました。
今回は素手で喧嘩ですか?? 兄上の言葉の意味って・・・
やっぱり沼の妖怪は兄上があっという間に片付けた〜♪
よしよし!来週以降の犬一行の行動が楽しみだわっ!

娘と一緒にプリクラ撮って遊びました。(おいっ今日は休息日だろっ!)
今は100均にもプリクラがあって子供の方が詳しい!
一人で撮りなさいよぉ〜って100円あげても、やっぱ一人じゃ〜つまらないらしい・・・苦笑
一緒にポーズとって写しました。^^;

拍手の御礼〜

Rしゃん〜お忙しそうですね〜肘痛くて、脅されてビクビクしてる小心者です。苦笑 心配してくれてありがとうございます〜
グッズはそんなに沢山は無いんですけど、今集めてる最中???^^; オンリーもいよいよ迫ってますね! レポ楽しみにしてますよ〜!

Kしゃん〜心配してくれてありがと〜(>_<) 痛いけど、湿布貼って気合で治すぞ! ホント素敵なワンコありがとね! 画質落ちちゃってゴメンネ 滝汗 そう、誕生日なのよね〜オンリーが・・・ケーキとパフェの写真載らなかったら失敗したと思ってね〜苦笑

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

↓初めてお目見えの我が家の犬グッズ・・・他にもあるけど、また今度・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.