瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/16(金) ついにキャラソンget〜! (≧∇≦)/
早朝から・・・ 10月カレンダーをたくさんの方にもらっていただき、ありがとうございました!^^
毎回、欲しいなんて言って下さる方はいるんだろうか?と不安になったりもしますが・・・
心優しい方が沢山いらっしゃって嬉しいです。

おぉ〜こうやって見てると毎日ちゃんと日記書いてるぞ!
何でもすぐ飽きてしまう私がこんなに毎日続けられるなんて!
と自分でも驚いてます。 (@_@;)
明日、明後日は多分落ちると思います。(>_<)
娘の誕生日が18日なので、家族であちこち?行く予定??
17日は午前中が英会話の講習で午後から芋ほりに行って来ます
18日は娘が以前から行きたい行きたいと行っていた某所に天気がよければ行く予定〜
新しくなってから行ってないもんなぁ〜

追記分〜

キャー!! 届きました!! キャラソン&ドラマCD!!(≧∇≦)/
聞きましたよ! まずはキャラソン!! ワンコっていうより勝平さんって感じですけど、あぁ〜〜〜やっぱいいわぁ・・・
買ってよかった (≧∇≦)/
しかも、萌えセリフ入りじゃ〜ないですか!!
吠えちゃいました!! この後は続いてドラマCD聞きますわ!

そして、ピンバッチも昨日に引き続きgetしました〜♪
ワンコは3種類getできましたわ!
ピンバッチは後日upしますね!
思わず日記開いちゃいました〜♪ ちょっと出遅れましたけど、
皆さんにちょっと追いつけたかしら??^^;

さっき、思わずワンコのアナログお絵描きしてました。^^
アナログ久々??? 下絵の状態に仕上げたものを先ほどオエビにupしてみました・・・苦笑
この後、アナログの塗り絵??とフォトショ使って??色塗りと
2種類仕上げてみようかな〜??^^;
いないと思いますが・・・色塗ってないので、塗り絵で使いたいとおっしゃる方がいましたら、どうぞお持ち帰り下さいませ。^^;
あ・・・そんな良い出来ではないです。滝汗
先ほど追加でアルバムに色塗りバージョンupしました。^^;

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜心配してくれてありがと〜湿布&軟膏で治療中です^^;

Aちゃん〜getしたよ〜!確かに今となっては貴重だよね!今日も追加でgetしました!今では食玩手に入らないもんね(>_<)
私もお菓子売り場今でもチェックしてるもん。滝汗

他にもお名前なし、コメントなしの拍手ありがとうございます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.