瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/17(土) 芋ほり中止に・・・
本当は今日の午後から芋堀に行く予定だったんだけど、雨が降ってきて中止になりました・・・(>_<)
いつ行けるんだろう??
毎年、近所のお友達におすそ分けするんですけど、月末になるのかなぁ〜???苦笑
ってなわけで今日の予定は大幅変更?になりました。
明日は娘の誕生日なんだけど、天気予報では雨のため、野外には行けそうもないし、ケーキとパフェ作りで大人しく家に居る事になりそうです。苦笑
上手に出来たら、写真upしようと思ってます。

本日、初めてオークションに入札してみました。
ドキドキ、ワクワク・・・(≧∇≦)
ワンコのマウスパッド3枚セットを入札できたみたいです〜♪
でも、出品者からの連絡がまだ来ないので、どうなるかはわかりませんけど、商品が届くまで不安ですよね・・・
一応、評価の悪い人は避けたので大丈夫だと思うんですけど・・・
もう1点、食玩も入札してみました〜
これはまだ時間終了してないので、どうなるかわかりませんけど・・・
結果報告は後日・・・
連日、ドラマCDとキャラソン聞いてます〜^m^
今日は初めて??PCでCD聞きましたわ!!(おいっ)どうやるんだろう?ってPC購入して随分経つのに知らないってどういう事??
ってな位、機械音痴です。滝汗
DVDも見れるし、テレビも見れるPCなんですよ〜(一応・・・)
でも、機能を全く使いこなしていない、宝の持ち腐れ状態ですわ。
前回のPCぶっ壊れてから恐怖を忘れられず、壊れたらどうしようとビクビクしております。滝汗
昨日、オエビにUPした下絵のお持ち帰りのご報告ありがとうございます。(@∇@) 嬉しいですわ!あんなので喜んでいただけるなんて〜〜〜原画にはすでに色塗っちゃったので、下絵はあれのみです・・・苦笑
今月一杯で下げようと思ってますので・・・(他の方のステキ絵の方が大事だもん〜〜)

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜お持ち帰りありがと〜! メッセもありがとね!
お返事は後ほど・・・(ちょっと待ってね〜)

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセのお返事〜
Sさん〜やっぱそうですよね!1番良いですよね!!ワンコっぽいと思いませんか??私全曲フルコーラス歌えますよ!^m^全部って何曲??? お持ち帰りもありがと!(≧∇≦) ドラマCDヨカッタよ!18禁 そりゃ〜何が何でもgetですわっ!(蹴)
デッカイ道にいらっしゃったらドライブしながらドラマCD聞きましょ!!助手席空けて待ってますわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.