瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/18(日) 犬かごオンリーそして誕生日・・・
今日はオンリーですね!
きっと、今頃皆さんワクワクドキドキなんでしょうね〜
良いなぁ〜と連日吠えてる私・・・
行きたいけど、かなり遠いので無理だ〜〜涙
日程も悪かった・・・
だって、今日は娘の11歳の誕生日。やはり母としてはお祝いを最優先しなくては・・・
普段放置してるので、こんな時くらいは頑張らなくては!!(バキッ)
これから、ケーキなど作ったり〜予定では某所で以前お見かけしたパフェも初挑戦しようと企んでおります。
上手にできたらupします。
日記にupされなかったら・・・悲惨な状況だったとお察し下さいませ ^^;

先ほど、ケーキ完成して写真パチリ・・・デコレーションは娘と息子が全てしました。
パフェは・・・容器が小さかった〜おぉ〜入りきらないぞ!!汗
溶ける〜溶けてきてる〜急げ急げ!! バタバタッ

これから年に1度のお食事??に行ってきます。
昔もう何年前になるだろう??
逢いたい時にあなたはいない・・・で中山美穂と大鶴儀丹(この字??)が北海道でロケしてたんですけど、その時出てきた(外だけで中のセットは本物とは全く違ってたよ・・・苦笑)
その某所にステーキ(ラム)食べに行ってきます。(お金無いのに・・・)
このドラマ見てた方いますか???

本日拍手でさっそくご祝辞をいただきました〜♪

拍手の御礼〜

Sさん〜娘に祝辞ありがと〜〜!抱きっ これから粉まみれになって奮闘しますわっ!

Kママしゃん〜娘に祝辞ありがと〜! 元気でてヨカッタ〜^^

Aちゃん〜娘に祝辞ありがと〜! 世界にひとつのケーキ完成したよ!私もAちゃんにぜひお逢いしたいわ!!抱きっ

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

Kママしゃん〜メッセもありがと〜! お返事は後ほど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.