瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/02(金) ちっちゃ〜〜〜い
今日、娘が学校帰りに・・・生まれたばかりのちっちゃいハムちゃんを貰って帰ってきました。
想像以上にちっちゃくて・・・可愛い〜〜^^
指2本サイズ?って言えばどの位か想像つきますかねぇ??
指に乗っちゃう位小さいです。
ピーナッツの一回り大きい感じかなぁ〜〜??
昨日、セットを買ってきて組み立てたんだけど、水のみが安いやつだったみたいで、ポタポタと落ちてきます。
今日、これから水のみを買いに娘と行く予定ですが・・・
遊びに行って(ハムをくれたお友達と一緒)帰ってきません。

今月18日が娘の11歳の誕生日なんです。
昨日、PS2のコントローラーを買いに○マダ電気に行った時、
「ねぇ〜今日誕生日プレゼント欲しいなぁ〜」って言われて、
もう、誕生日当日に限らなくてもいっか〜って昨日、ゲームソフトを購入しました。
○ケモンの○ーくルギアだか何だか??最近新しく出たやつですが母はさっぱりついていけません・・・苦笑
昔は・・・「ねぇ〜ママ〜これは何て言うポケモン?」って聞かれて教えていたはずが・・・今ではすっかり立場逆転・・・
「ねぇ・・・これ何ていうの??」「これはねぇ〜○○だよ・・・」
ってな具合で私にゃ〜チンプンカンプンだわ・・・
いいもん!いいもん!!私は犬夜叉と共に生きるんだから!ポケモンわかんなくても困んないもん!と・・・(大人気ない)
その上・・・ついに娘と同じ身長になってしまった・・・ガーン(@_@;)
そろそろヤバイとは思っていたけど・・・ガックリです。ショボン。
子は親を追い越すのが仕事?だから仕方ないんですけどね・・・はぁ・・・見下ろされないように、踏み台準備しておかなくちゃ!

昨日から沢山の方に半年記念のイラストお持ち帰りしていただき、本当にありがとうございます!
4日にはTOP絵を朔っちバージョンに1日限定で変更しますね!
大きいバージョンはこの日限定のお目見えですので・・・^^;
そろそろ、9月カレンダー用の犬かごイラストを掲載しようかと思います・・・
某サイト様でお飾りしていただき・・・感激〜〜〜(≧∇≦)/
ありがとです!!
ちなみに、10月は半妖犬カレンダーで9/10〜9/15までのお申し込みとなりますvv

拍手の御礼〜

Mしゃん〜子供の頃飼ってたのね〜〜基本的に夜行性なんだよね?
デッカイ方(ブッチョ)はもろ夜行性でいきなり回し車全快だし、ガリガリボリボリッ時々ビックリする事あるもん^^;
今後、時々成長をカシャリと日記に掲載しようと思ってますv

Kしゃん〜子供の頃飼ってたんだぁ〜!皆1度は飼うのかしら??私は犬と猫だったけど・・・
そうなの、同じなのよ・・・そのうち見下ろされる・・・(T_T)
Kしゃんちも時期、そうなるよ!^^;

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセのお返事〜

K○らさん〜祝辞ありがとうございます! イラストもお持ち帰りしていただけて嬉しいですわぁ!! 息子さんえらい!!\(^o^)/さすが、子供の方がこういうの得意なんですね!^^
嬉しいコメントありがとうございました〜〜!!

メールでのお返事の方は先ほどメール送りました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.