瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/20(火) 初代トールペイントプレゼントのお知らせ
もうそろそろ拙宅も10000打になりそうです。^^
こんなに沢山の方に遊びに来ていただき、なんとお礼を申し上げてよいやら・・・m(__)m
そこで、昨日まで拙宅の玄関で皆様をお迎えしていたトールペイントワンコを10000打のキリバンgetした方に差し上げます。
昨日の日記にも書きましたが、お名前(本名)とご住所を教えていただける方限定になります。
もし、ご申告される方がいなかった場合はニアキリの方に差し上げます。
誰も申告者がいなかった場合は・・・管理人のお世話になっているお友達にクリスマスプレゼントとして送りつけちゃいます。^^;
管理人が9ヶ月半前に描いた素人トールペイントだと言う事をお忘れなく・・・滝汗

欲しいなんて人いるのかなぁ??? 疑問だわっ・・・

メッセのお返事も書かずに、昨日はずっとトールに没頭しておりました。滝汗
Kママしゃん〜すっごくメッセのお返事遅くなってスミマセン滝汗 先ほどお返事いたしました〜

追記分〜

今日は某サイト様の通販の本をgetするために、郵便局に行ってきました〜
初めてATMで郵便振替とやらをやってきました〜
キンチョ〜〜したよ〜〜^^; ドキドキッ
無事送金できたみたいです。 ウフッ 楽しみだわっ!
突然降って沸いた?1万打のキリバンですけど、すでに狙ってくださってる方がいらっしゃるらしく嬉しいですわ!!^^
あ・・・でもね〜塗りメッチャ雑ですよ!! 写真よりデコデコだったり、トールペイントも本格的にやったわけじゃないですから〜〜!(言い訳の荒し・・・)苦笑
ただ、私の愛情はたっぷり注ぎ込んだ作品って事は確かです・・・
この作品って自分で穴開けて紐を通す金具つけたので、曲がってます。(>_<) (性格と同じか?バキッ)
絶対期待しないでね!!! と強く言っておきますわ・・・滝汗

拍手の御礼〜

S○夜さん〜2代目トールに嬉しいコメントありがとです!初代狙っていただけるのですか〜? ぜひ今回はgetして下さいね〜!
あ・でも、あまり上手じゃ〜ないですよ・・・滝汗

Kママしゃん〜2代目トールに嬉しいコメントありがと!初代も狙ってくれるんですか〜?ワーイ! ありがとです! ぜひgetして下さいね!

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセのお返事〜

Sさん〜いつもありがと〜!抱きっ そうです。ジャンケンで差し上げたブツと一緒のワンコですわっ!私あのワンコ大好きなんです!!^m^ 楽しみと言っていただけて嬉しいです!
初代も狙っていただけるのですか〜?(≧∇≦)ありがとです!
ケーキとパフェの感想もありがと〜! 慌てて大騒ぎしながら作ったお初パフェです。苦笑
子供と一緒に楽しみながら・・・節約ですわ!^^; 犬グッズ代を捻出するべく、日々の努力は惜しみません(おいっ)
私も遊びに行きますね〜〜♪

↓プレゼント予定のトールペイントです(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.