瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/21(水) プレオープン・・・
今日はちょっと離れた場所の○オンのプレオープンでした。
皆さん、プレオープンって行った事ありますか?
グランドオープンの前の練習みたいな感じで、安いんですよ!
しかも、近所にしかチラシが入らないので穴場!
さっそく、行ってきました。近所にしかチラシ入ってないわりに、メッチャ人がいっぱい・・・確かに安い!
いろいろお買い得品かごに放り込んでたら、凄い金額になってました。滝汗
23日がグランドオープンなので明日もプレオープンやってます。
明日の目玉は「秋鮭メス1尾1000円」おぉ〜!!これは安い!
さっそく、実家に電話して、母の分もgetする予定。
でも、明日は息子のマラソン大会が9:50からあります。
プレオープンは9時から・・・
頑張って9時の開店前に並び、鮭getしたら即効で戻り、息子の応援して〜実家に鮭届けて〜さばいてもらって〜〜
鮭お願いしておいて、子供を回収しに一旦家に戻って、子供と一緒に再び実家に・・・
ってなスケジュールを立てました。^^;
23日から母が田舎に帰省?するため明日お彼岸のお参りに行ってきます。
なので、明日は日中多分落ちてます。(>_<)

今日、先日注文していた通販の素敵本が届きました〜!(≧∇≦)/
何を隠そう・・・同人誌なるものを購入したのは生まれて初めて!
さっそく、読ませていただきましたわ!!
おぉ〜〜〜!!なんて素敵なお話なんでしょ! 感激〜(≧∇≦)/
メッチャ素敵な内容にすっかり酔いしれておりました。
あぁ〜オンリーでgetしてサインしてもらいたかった〜〜(T_T)
いつの日か、お逢いできる日を信じて・・・お逢いしたらサインして下さいね〜!

初代トールペイントを欲しいと言って下さる方が沢山いらしゃいます。感涙
でも、でも・・・絶対実物見たら、ガッカリしますよ・・・(>_<)
何か、申し訳ないです・・・ホントに期待しないで下さいね・・・

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜写真見たよ〜!抱きっ!(≧∇≦)/ あんなに素敵な写真立てに入れてもらえてメッチャ感激です! ありがと〜!
メッセもありがとね! お返事は後ほど・・・

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.