瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/22(木) マラソン大会・・・
今日は息子(小学1年)のマラソン大会でした。
昨日の日記にも書いたんですけど、午前中〜超ハード?スケジュールをこなし、今ほんの少し時間ができたので、日記書いてます。
この後、子供達が帰ってきたら一緒に実家に行きます。(お彼岸のお参りのため)
本当は実家でもう少しゆっくりするはずだったんだけど、洗濯物干したまま・・・実家に向かってる最中に雨がザーッ(>_<)
鮭だけ置いて、即効でとんぼ返りで帰ってきました。(昼飯食い損ねた〜(T_T)
洗濯物取り込んでから行けばヨカッタと後悔しましたわ・・・

そうそう、息子の初めてのマラソン大会だったんです。
昨日の練習で「14番だった〜」って言っていた息子・・・
ま、頑張れば良いから、歩くんじゃないよ!最後まで頑張って走れ〜!と昨日、気合を入れました。^^;
でもね、実はニンジンも鼻先にぶら下げてたんですのよ・・・^m^
1位とったら、何でも好きなもの買ってあげるからね!・・・
この一言・・・息子には効果は抜群だ〜!
頑張ったみたいです・・・えぇ・・・頑張ってました。
そりゃ〜ビックリしましたよ! 背の順でスタートするため、息子はほぼ最後尾スタートです。グラウンド1週してから校舎周囲を1週して帰ってくるんですけど、グラウンド一周する時点で真ん中→上位に浮上! (@_@;) おぉ〜母の前だと張り切ってるな!
これはその後、バテバテになるぞ・・・大丈夫か?息子よ・・・
と心の中で声援を送っておりました。
校舎一周終わって最初に息子が戻ってきました。おぉ〜〜〜〜〜!!(@∇@)
でも、すぐ後ろには練習で1位だったお友達が・・・
最後のラストスパート???無事1位でゴーーーーール!!(≧∇≦)/
キャー!!\(^^\)(/^^)/ ドンドンパフパフ〜♪
一人心の中で息子の大健闘に拍手喝采でしたわっ!!
と、喜んだのは良いけど・・・好きなもの=ゲーム?まさかDS本体?????(>_<) こりゃ〜痛い出費です・・・滝汗
ま、お約束だし、一生懸命頑張ったご褒美ですので・・・^^;
母の犬グッズのお金が〜〜〜〜(T_T)
母はじっと我慢・我慢・・・ってか犬グッズ1番買ってる??バキッ

さて、メッチャ寒いです。風はすでに北風になってます。(>_<)
旭岳には初観雪の知らせが届きました〜〜寒いはずだ・・・
あ・・・管理人旭岳の住人ではないです。^^;
そろそろ雪虫も飛びかう季節・・・ 今年は犬夜叉雪ダルマに挑戦しようかと企んでおりますわ!!
上手にできたらその時はまた日記でUPしますね!

あ〜〜〜〜っ・・・来月の朔の日って確か3日・・・あわわっ(@_@;)
まだ何にも考えてない・・・どうする??
そろそろ下絵描かないと・・・朔の日限定になりそうだなぁ・・・1ヶ月早いですね。あっという間に今年も終わってしまいそうだわ。(@_@;)

追記〜実家から帰ってきました。お墓参りも無事済ませ、さばいてもらった鮭も持って帰ってきましたよ〜(自分でさばけ!)
いくら・・・いくらが山盛り〜♪どんぶりに山盛り位ありました
小分けにして冷凍して今後おかずに困った時のいくら丼になる予定。

今日は某番組でアニメベスト100やってましたね。
私の大好きなアニメもいっぱい・・・犬夜叉は59位だったかな?違ってたらスミマセン^^;
でも、犬夜叉・・・アニメじゃなくてコミックの表紙でしかもあっという間におしまい。(>_<) え〜〜〜ん涙

拍手の御礼〜

お名前なし様〜娘への祝辞ありがとうございます!息子さんと同じですか!!^^お仲間母ですわ! サインしか私は思いつかなかったのですが、スケブなどが飛び交ったようで・・・いつか参加した時には(お客で)スケブ&サイン色紙??持参ですわ! また遊びに来てくださいね〜

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

Nママしゃん〜メッセありがと〜!(>_<) 実は凹んでました。(T_T) でも、希望が持てそうですね。後ほど・・・お返事しますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.