瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/23(金) 妹家族と一緒にグランドオープンに
今日は妹家族を誘って先日から行き続けている○オンのグランドオープンに行きました。^^;
さっそくいろいろ山盛り買い込んで(連日こんなに買い込んでどうする??)3時間位いましたね・・・
夜は我が家でジンギスカン皆で食べて〜その後、日が暮れてから先日夜景を見に行った某所に行きました。
感動してくれてよかった〜^^
子供達は大喜びでした。
ちょっと疲れたわ・・・苦笑
妹にサイト見せたり、お絵描きしたワンコ見せたり〜
一緒に皆で紅蓮観賞しましたわ! おぉ〜やっぱりワンコはカッコエェ〜〜〜! でも、妹は兄上派?ってか妹は邪見様がお気に入り・・・^^;
ドラマCDも聞かせましたよ・・・^m^

そして・・・オークションで落札したマウスパッドが届きました〜〜!!(≧∇≦)/ 
キャー!! カッコエェ〜〜〜!!! 感激ですわっ!!
初めて落札した品だったのでかなり不安だったんですけど、ちゃんと無事届きました〜 出品者の方、本当に丁寧な対応でありがとうございました!! 感謝してます・・・

明日は多分午前中から再び買い物?(おいっ)と芋堀第2弾の予定です。 多分、夜まで落ちてます。^^;

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜 無事メール届いてましたよ! 文字化けとかはしてなかったから大丈夫だし、素敵絵もありがと〜! 後ほどアチラで・・・^^ メールのお返事は後ほど・・・

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メッセのお返事〜

Sさん〜息子への祝辞ありがとです! 頑張ってましたよ。やはり人参効果だったみたいです。^^; 「練習で1位取ってもゲーム買ってもらえないもん」って言ってました。(蹴) Sさんのお子さんは12月なんですね! 頑張って〜〜!!
アニメランキング59位は腑に落ちないです。(ーー;) ケロロ〜に負けるなんて・・・いったい・・・勝平さんに出演して欲しかったですよね・・・(T_T)

↓これが本日届いたマウスパッドですvv 1番のお気に入りは手負いワンコ〜v
萌え顔でこういう表情大大大好き〜〜〜〜(≧∇≦)/
他にもいろいろグッズ集めたいです!! ^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.