瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/25(日) 連休も終わり・・・
今日は子供二人と3人で(旦那は仕事でした)妹の家に遊びに行きました。
車で40分位かかるんですけどね・・・
子供達は一昨日遊んだばかりなのに、楽しみだったらしく?
大騒ぎしながら遊んでました。苦笑
妹の旦那さんがたこ焼き焼いてくれました〜^m^
メッチャ美味しかったです。 目の前でひっくり返してる姿に子供達は興味深深・・・
きっと大阪方面の方のお家にはたこ焼きマシンがあるのでしょうね??
デッカイ道ではたこ焼きはお祭りとかどこかのフードコーナーで食べるものであまり家庭では作らないです・・・^^;
お好み焼きはホットプレートで時々作るけど〜〜〜
妹はカントリー雑貨が大好きでいろいろ飾ってます。
粘土で小物も作ってていろいろ見せてくれました。シルバニアファミリーも大好きでいっぱいあるんですよ・・・^^;
来年のフリマで一緒に小物売ろう!って話で大いに盛り上がりました。
ちなみに・・・私が作ってる籠・・・教えて欲しいらしい・・・
決して上手ではないんだけど、そのうちこんなの作った事あるよ〜って品をupしますね・・・苦笑
今年は1度しかフリマに出られなかったから来年は頑張るぞ!
そして、何より私が嬉しかったのは・・・犬夜叉のアニメ居る間中見てたこと・・・(≧∇≦)/
ビデオず〜〜〜っと見てました。
カッコエェ〜〜! 甥っ子と語りあっちゃいましたわ!!
妹は邪見派・・・苦笑
そんなわけでこの3連休は日中完全に落ちてる日が続きました。

あっと言う間に9月も終わりそうですね・・・(@_@;)
来年のフリマに向けて、ちょっと小物を作る予定・・・
毛糸で編んだ小物入れを作ってみようと思ってます。
それから・・・小さな籠・・・ って時間あるんだろうか??滝汗
でも、犬グッズ買う資金稼がなくては!!! 頑張るぞ〜!

拍手の御礼〜

S○夜さん〜祝辞ありがとうございます。^^ これからも頑張ります!!

Kママしゃん〜あわわっご指摘ありがと〜! 滝汗 先ほど慌てて直しました〜^^; メッセもありがとです! 先ほどお返事送りました〜

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メール届いてます。
Hさん、Sさん届いてます〜 お返事少しお待ち下さい・・・滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.