瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/26(月) 初めてのクロネコさん・・・
今まで、メール便と名の付くもののお世話になった事がなかった管理人。
この度生まれて初めてメール便とやらのお世話になりました。^^;
頂き物とかでお友達がメール便で送って下さったので、思ったよりも安全なのかも??と思ったんです。苦笑
メール便=紛失のイメージがず〜っとあったのでまず使うことはないと思っていただけに、ちょっと緊張しましたっ ^^;
サイト開設してから初めてがいっぱい・・・
ドキドキワクワクの連続なんです。 オークションも初めて落札してマウスパッドも届いたし、その後調子に乗ってフィギアも落札してみちゃった・・・苦笑
今日、入金済ませたので今週中には届くかなぁ〜???楽しみv
Kママしゃん〜さっきクロネコさんにお渡ししましたので、数日お待ちくださいね〜!!
さて、そろそろサイトの模様替えの準備しなくちゃ・・・
DLFは30日で終了しますね〜 ちょっと長すぎだったなぁと
思ってるんですけど、どうなんでしょ??
次回の1周年記念の時は2週間位にしようと思ってます。
TOP絵がいつまでも同じってのもねぇ・・・苦笑

届いた〜〜〜!!(≧∇≦)/キャー! 通販で購入した素敵本が!!
もう、吠えましたわ!昇天しました〜 もう思い残す事はないです。
いつ死んでもいいわぁ・・・S様本当にお忙しい中、発送していただき、ありがとうございました〜〜〜感涙 号泣・・・

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜イラストありがと〜! ちょっと立て込んでるので落ち着いたら作業しますね!さっき、クロネコさんにお願いしたよ〜! 待っててね〜〜^^

Kしゃん〜やっぱりたこ焼きグッズお持ちなんですね!ホットケーキにチョコ!私も食べてみたいですわ!私も大喜び〜! キリリクはいつでも良いよ〜! ゆっくりまったり考えてね〜!

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メール届いてます。
Kママしゃんありがと〜 お返事ちょっと待っててね〜滝汗

↓ついに全部揃ったピンバッチです!10種類全てgetしました! 全部で結局40個買いました。滝汗
どうしても最後のワンコが揃わずに、大人買いです。^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.