瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/27(火) 昨日のコナン
昨日のコナンは勝平さんボイス堪能特番??
いや〜ヨカッタですよね。 新一いっぱい出てきたからワンコに脳内変換しながら聞き入ってました〜
しかも、犬夜叉では絶対あり得ない英語!! おぉ〜〜!ワンコが英会話してる〜と頭の中で一人妄想(違っ)想像しておりました。
あ〜リアルタイムでやっぱり見たい!

今日は午前中、畑耕す予定だったんですけど、旦那が10時まで寝てたので止めました。苦笑
私もちょっとだけ昼寝してしまった・・・^^;
ちょっとのつもりが気付いたら2時間以上寝てました。滝汗
昼から整形外科受診して・・・オークション気になってるのでちょっとだけ夕食のしたく前に・・・^^;

追記分〜
今日、来月に向けての作業をしてました。
1日終わるのが早い・・・あっちゅう間に終わっていく・・・
今日、昔のぶっ壊れたPCのアプリケーションの中に入っていたソフトを旦那に入れてもらいました。
実は便箋とかハガキ作るのをずっとこのソフトでやっていたため
新しいPCではかなり不便感じてました。滝汗
新しい事に挑戦する時間がない!! 
試しに1枚便箋作ってみました〜^^;
今度お友達にお手紙書くことがあればこれ使ってみようと思います。^m^
こんな事してるから時間なくなるんだよなぁ・・・
徘徊する暇も無くもう11時過ぎてる〜(@_@;)
明日も仕事なのにぃ・・・

私の犬夜車・・・ついに取り替える事になりました。(T_T)
真っ赤な車・・・ワンコの火鼠の衣の車よ!15年ありがと〜(>_<)
心残りだけど、かなりあちこちガタが来てたので・・・来月早々に犬夜車2が我が家にやってきます。
今度はワンコの銀髪の色!で希望ナンバーにしました。
さて何番だと思いますか??
最後の最後まで決められなかった2つの候補がありました。^^;
もし、この2つの番号を見事2つとも正解した方にはクリスマスに新作のトールペイント描いてプレゼントしますわ!
正解者多数の場合は・・・先着1名様まで・・・苦笑
何枚も描けないんだもん・・・滝汗
ってわかる人いるのかなぁ〜??? ^^; かなり難しいよ。多分
わかる人いないよなぁ・・・
管理人の大好きな二人・・・知ってる人には案外簡単かも・・・
二人って??? ^m^

拍手の御礼〜

H様〜お持ち帰りしていただけたのですか〜^^ ありがとうございます。H様の美絵には程遠いですが・・・滝汗

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセのお返事〜

Nママしゃん〜祝辞ありがと〜! クロネコさん初めて使ってみました。^^; 今日は旦那がいるので思ったようにPCの前に座ってられない・・・って座ってるジャン・・・苦笑
またお時間があったら遊びに来てね〜

↓便箋・・・^^; 縮小してるから画像悪くてスミマセン 滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.