瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/29(木) マラソン大会第2弾・・・
今日は娘(小学5年)のマラソン大会でした。
5年生からは距離がぐんと伸びて2.4キロ走ります。
見てるだけで疲れそう・・・苦笑
スタートすぐに娘は真ん中より遅く・・・はぁ・・・やっぱりね〜^^;
現在膝と足首が痛くてまともに走れない〜と言っていたので想像通りでした・・・
2週走るんですけど、1週目終わった時点で12位で通過・・・
おぉ〜??? 少しは頑張ってるんだ・・・
結果は・・・4位でした。^^
まあ頑張ったと思います。 1位じゃないのでご褒美はないですけどね〜苦笑
3位までの子はメッチャ早かった・・・ってか4位の娘までは他の子とかなり差がついてゴールでした・・・
頑張ったんだよね・・・きっと・・・
私、超距離苦手だったから一桁は今まで経験なし・・・苦笑

チビハムちょっとのうちに凄く成長しました・・・
もうややいっちょ前に成長してます。
久々に・・・チビの写真をパチリッ
夜大騒ぎするのは勘弁してくれ〜〜〜〜(@_@;)
いきなりガジガジ始まるのでビックリします。
ガジガジするからついつい・・・おやつをあげてしまいます。^^;
食べてる姿は可愛いのよね〜〜 つぶらなお目目・・・
ちゃんと手で持って食べるんですよ!
この姿がたまらず、思わず餌あげちゃう・・・
これが私だけではなく、旦那もあげてるらしい。^^;
皆がそれぞれあげるので1匹目はデブちゃんになっちゃいました。滝汗
頬袋に何個ひまわりの種が入るんだろう?って気になってどんどんあげてたら何と18個も入れてました!(@_@;)
凄いよね!18個も入るんですよ! 19個めはこぼしてました・・・^^;
その後、お家に保存したんだと思います・・・
お家をお掃除すると種の殻がいっぱい出てきます。

あ・・・今日はサンデー立読みする時間ナカッタ・・・(>_<)
明日、仕事の帰りに立読み(おいっ)しよう・・・

追記〜

今日、初めてセカチュー見ました。^^; 最近、時間があるとオンにして犬漬けの日々だったためドラマも見ず・・・映画も犬映画のみ・・・^^; ってか腰すえてみてたわけじゃなく、チラチラと見てただけですけどね〜滝汗
こんなストーリーだったんだぁ・・・ちょっと泣けました。^^;
ちょっとってのがミソよね〜苦笑

セカチューよりも、私はやっぱり犬がいい・・・ 
って自分で納得してました。^^

拍手の御礼〜

Kしゃん〜そうなの!美味しいのよ! ぜひ食べに来て〜〜!立体は良いよね!^m^ ついでに着物の着脱できて〜原寸大で〜バキッ・・・(邪)萌えセリフの聴けるフィギアがいい!(あるわけねぇ!殴)スミマセン。真っ黒で・・・滝汗
安物落札して数こなしてます! ^m^

Kママしゃん〜ハム大きくなったでしょ〜^^ 娘にもコメントありがと! 確かに足が痛いのに頑張ったと思う・・・携帯にもメールありがと! お返事ちょっと待ってね・・・^^;

他にもお名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセ届いてます。

Bちゃん〜ご指摘ありがと〜!滝汗 今、作業中なので10/1までには直せると思う・・・(>_<) 教えてくれてありがと〜!

Sさん〜娘にコメントありがとです!きっと頑張ったんだと思います。^^; ナンバー考えてくれてるの? Sさんのも考えたわ!
でも、最後に迷った数字は別なんです。 私の大好きな二人って難しかったかな?う〜ん、ヒントは両方男です^m^って言ったら2人がわかるかしら??Sさんは知ってるはず・・・
便箋・・^^; 他のサイト様とは違ってただ便箋やハガキ作成ソフトにワンコの画像を差し替えただけの手抜きです。苦笑
実は・・・Sさんに送ろうと企んでいたのですが・・・画像で保存したらちっちゃ〜!滝汗 今度フォトショで作ってみます。
犬夜叉Sさんショップとチェーン店契約結ぼうかしら??^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.