瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 寒い (>_<)
デッカイ道はすでに秋も終わろうとしているのでは?と思うほど朝晩かなり冷えてます。
いいえ・・・冷えてるなんて生易しい言葉では足りないわ!
寒い(>_<) 非常に寒いです。 もう、朝晩は半袖では歩けません
朝、洗濯物を干すのが辛い季節になってきました・・・がっ、室内に干すと湿度↑でカビの原因になるし、かと言って我が家には乾燥機なんてありません。(>_<)
浴室に除湿機つけて乾かすんだけど(換気扇も回して)電気代↑激高になります。(T_T)
犬グッズの為にも、頑張って節約しなくては!!
何か変??? 苦笑 ま、いいって事で・・・バキッ(蹴)

娘に沢山のエールありがとうございました〜!感涙
携帯にも頑張ったね!のメールが沢山届きました〜ありがと〜!抱きっ
って事は皆さん日記読んでくれてるって事ですね・・・^^;
これまたありがとです! いつもどうでもいいような内容で申し訳ないです。滝汗
時々、突然思いつきの拙宅のイベント情報は殆ど日記なのでここに来てくださってる方の特権と言う事で・・・

この後、日付変更と共に?サイト更新する予定・・・
今月日記パーフェクトだ〜!! このカレンダー見ると一目瞭然ですね〜^^;
よく続いたものだ・・・と我ながら感心???苦笑
こんなに日記続いた事ないもの(自慢にならんぞ!!)
実は昔、PCを買った当初(5年くらい前)日記つけてみた事あったんですけど、全然続かなかった〜
自分だけだと続かないんだろうなぁ〜
日記にお返事書いたり、御礼したり、犬吠えしたり・・・
楽しいので続けられたんです。
コメントくださる皆さんのおかげです!
ホントにいっつもありがと〜〜! (*^-^*)

サンデー立読み〜(おいっ買えよっ! バキッ)
仕事の帰りに寄ってきました〜 萌えセリフのネタバレ読んでたのでおぉ〜! ^m^ ムフフッ (邪変換妄想立読み〜 蹴)
ニヤケて立読みしてる変なおばさんだったかも・・・滝汗
鎖どんどん絡み付いちゃって大丈夫なの? 何で「抜けない」のかしら?
代わりに私が抜いて差し上げるわ〜! バキッ(邪・・真っ黒でスミマセン )
そう言えば、妖怪に姿を変えられてる人間じゃ〜なくて、もともとの妖怪?に拳骨とは・・・一昔前だったら迷わず散魂鉄爪だったんじゃ〜??? 犬君成長したの??

拍手の御礼〜

Kママしゃん〜息子の塗り絵にコメントありがと〜!男のくせに塗り絵大好きなのよ。私が塗ろうと思ってたのにぃ〜(>_<) (おいっ) メッセもありがと〜! お返事送りました〜

お名前無し・コメントなしの拍手ありがとうございます。

Nママしゃん〜メッセありがと〜! お返事しました〜

先日、息子が私のアナログワンコに色塗りたい〜!って大騒ぎして(大袈裟な・・・)仕方なく下絵を差し出し息子が塗りえしたのがこれです。↓ おいっ塗り忘れが〜〜! (>_<)
このイラストは拍手絵になってます(↓これじゃ〜ないですよ〜^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.