瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/05(月) 沢山の拍手ありがとうございました〜!!
早朝から更新しました。
先ほどまでの朔っちバージョンは朔が開けたので変更いたしました。
今月も沢山の方に来て頂けて大変嬉しいです!!
いつもの5倍近い拍手でございました!!
本当にありがとうございました!!

台風凄いみたいですね(>_<) 朝ニュースで見ましたが、皆さんの所は大丈夫ですしょうか??
大雨で洪水になってる所もあるみたいで・・・
早く通り過ぎてくれる事を祈ってます。
デッカイ道は秋晴れの1日でした。ただ、このまま行くと水曜日あたりに来るかもしれないと・・・ヒエェ〜〜(@_@;) 来なくていいからっ!!
それでなくても冬は吹雪がひどいのにぃ〜〜〜

息子の笑い話を・・・プッ・・
先日のプールの時の事・・・少し前に息子から「ママ!カッコイイパンツにして!!」と言われました。
へっ?カッコイイパンツってどんなん??? 
小学1年の息子がはいてるパンツは「ブリーフ」
この話を同じ年のお母さん友達にした所・・・2先生位になるとみんなトランクスに変わるよ!と言われ・・・おぉ〜〜!!そういう事か!! 納得・・・
ってなわけで、プール授業のある日・・・トランクスをはかせてみました。
ところが・・・・プールバックの中にはビショ濡れのトランクスが入っているではありませんか!!! (@_@;)
はぁ〜?水着はどうした?? もしや、忘れてきたか???
・・・まさか・・・
そうです、息子はトランクスを水着と間違っていたのです。滝汗
その後、水着が出てきて旦那と2人で大爆笑・・・腹がよじれるかと思ったわ・・・爆笑
息子にはそれとなく・・・傷つかないように・・・????
「これはパンツだったんだよ・・・わからなかったの?」
息子「だって、知らなかったもん。」だって・・・苦笑
1学期の時に海パンはいてプールに入ってただろうが!!^^;
すっとぼけの息子に・・・今後の不安が・・・^_^;

拍手の御礼〜

Kしゃん〜アハハッ^^; 今回は水着をパンツとしてはいて帰ってきたよ。幼稚園の時にはプールバックに替えのパンツ入れておいたのに気がつかなくて(海水パンツをはいて登園していた)○○チンで帰ってきて大笑い・・・^m^ 台風怖いね(>_<) 早く過ぎますように・・・

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます。

メール届いてます・・・Bちゃん!ありがと〜〜!抱きっ(≧∇≦)/ すっごくヨカッタよ〜〜お返事ちょっと待ってね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.