瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/06(火) 参観&懇談会・・・
今日は息子(小1)の参観&懇談会でした。
参観は音楽でメロディオンを使って演奏の練習・・・
娘と幼稚園が違うため、娘は幼稚園でメロディオンさんざん練習して来たので小学校に上がる時には全然問題なしだったんだけど
息子の幼稚園ではメロディオンの授業がありませんでした。(>_<)
その為、今日始めてメロディオンする姿見たんですけど、さっぱり弾けてねぇ〜〜〜!!!(@_@;) あわわっ放置しすぎた!と
ひたすら反省しました・・・(T_T)
その後、懇談で先生からいろんな話があり、親から夏休みの様子を話され・・・終わったら4時過ぎ・・・(@_@;)
遅すぎ!! 時間かかり過ぎ!! 
慌てて帰宅・・・息子にさっそく、ピアノの練習開始しましたよ。
バイエルの1ページ目はとりあえず、クリア!
ちょっと弾けるようになると、自分で練習してました。^^;
出来ない時はすぐに投げ出す息子・・・でも、ちょっと出来るようになると調子に乗るんです。苦笑
さっき、全然弾けなかった学校でやった曲もわりにすんなり弾く事ができました・・・
はぁ・・・もう少し早めに練習させるべきだった・・苦笑
この後もピアノ練習するのかぁ?とちょっと不安にもなりましたが、まずは継続は力なり!で頑張ってもらおうと・・・

そんなわけで、この時間まで全くPCに触れませんでした。(T_T)
台風も・・・向かってきてますね・・・
実は台風の直撃の日に娘の参観&懇談があります。(@_@;)
ヒエェ〜〜〜!!
その日に来週の宿泊学習のお話があるらしいのです。しかも、代表なので絶対行かなければならないし・・・(T_T)
明後日なんですけど、もしかしたら、臨時休校かも・・・
その後の台風の状況がもの凄く気になります。
皆さんはどうですか?? 被害に遭われてませんか?
大丈夫でしょうか・・・ 心配です。

拍手の御礼〜

お名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メール届いてます。H様お忙しいのにありがとうございます!
本日郵便局で購入して参りましたわ! 後ほど、送付させていただきますね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.