瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) 台風(>_<)
いよいよデッカイ道にも迫ってきましたわ!(>_<)
今日は1日ず〜〜〜〜っと雨でした。
仕事から帰ってから、学生時代の友人が遊びに来てくれました!
久しぶりに盛り上がりましたわ!!(犬話題以外で・・・苦笑)
育児&仕事の事で久しぶりにストレス解消しました。あ〜楽しかった・・・ありがとね!! (^^)/

さて、デッカイ道に上陸する予定?(来なくていいから!!)の台風・・・
今日、学校から貰ってきたお手紙には「明日早朝には台風通過しているはずで今のところは通常登校を予定、参観と懇談は予定通り・・・」だって・・・(>_<)
やっぱり、あるのね・・・(T_T)
でも、明日の懇談は娘の宿泊学習の説明会兼ねてるし、次回の代表者会議に提出する議題の話し合いもあったりで・・・
絶対参加しなくてはいけないわけで・・・苦笑
朝起きたらすっかり過ぎ去ってるわ!だったらいいなぁ・・・
朝起きてとんでもない事になってたらどうしよう・・・
久々、臨時ニュースばかり気になってました。
サンデー無事届くんだろうか??こっちでは明日発売日なんだけど、心配だわ・・・
どんなんかな?これからネタバレ徘徊ツアーに旅立ちますね・・・
ツアーから帰還・・・もう、こんな時間・・・ヤバッ
でも、台風気になってるんだよね〜(@_@;)

息子が昨日と今日、2日間・・・ピアノの練習してます。
バイエルを1日1ページのペースで・・・
ゲームしたがるんだけど、とりあえず、弾けた喜びもあってか?
わりにすんなり練習に取り組んでます。
このまま練習すれば、娘より上手になるのも時間の問題!
さぁ、5年生の娘よ!1年のボンズに越されていいのか??滝汗

拍手の御礼〜

Nママしゃん〜復活おめでと!!(*^▽^*)でも、まだ完全じゃないのね・・・^^; 無理しないでね!! メールもありがとでした!! 抱きっ

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセ届いてます! Kママしゃんありがと!! 抱きっ
・・すっごく嬉しかったですわ!!先ほどお返事送りました〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.