瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/09(金) 晴天!暑いよぉ〜〜
皆さんに台風の心配していただき、ありがとうございました〜感涙
無事乗り切りましたよ〜〜!!風の傷で薙ぎ払いましたわ!!
おかげで今日はメッチャ暑いです。 アヂィ〜〜〜ッ
秋晴れの中、仕事だったので帰りの車中はサウナ状態で悲惨でした。(>_<)

チビハムの行動時間も徐々に長くなり、時々チョコチョコと出てきます。
まあ・・・メンコイ・・・デッカイハムとご対面〜させるとビックリこいて逃げ出すんですよ・・・あわわっ (@_@;)
そりゃ〜逃げ足の速いこと、速い事・・・
電光石火?ですわ!!(あ、これはポケモンだった・・・汗)

さて、明日からお申し込みを開始する10月カレンダーについてちょっとご説明が・・・今月のみ限定でおまけつけちゃおうと思いつきました。(今朝の車の中で突然思いつきました)
カレンダーお申し込みの時に「朔っちもね!」って書いてください。これ、パスワードになりますので・・・書いてない方には通常通り、カレンダーのみになりますのでご注意下さいませ!
実は朔っちバージョンを来月の朔の日限定の拍手絵に使う予定です。(使い回しでスミマセン 滝汗)その拍手絵にする予定のイラストのコメントをちょっと変えて、お礼の言葉を朔っちからプレゼントさせていただきますvv
サイトの更新履歴などには記載しないのでこちら読んで下さる方限定になります。^^;

そろそろ更新したいなぁ〜と思いつつ、日々の雑用に追われ・・・
更新滞っております。 滝汗
先月までのtop絵のイラストもそろそろ再掲載したいし、七宝ちゃんはどうしよう???アルバム行きかなぁ???^^;
ワンコ以外は別に再掲載しなくても良いのかなぁ???苦笑

先ほど娘が帰ってきて・・・一言
「ママのHP見つけちゃった〜♪ 学校で検索したら出てきたよ!」ギョッ (@_@;) は?何でそんな検索してんの??
「だってねぇ〜時間あったから最後に”愛絆”で検索してみたら出てきたよ〜友達二人に教えちゃった〜〜」 ガーン・・・(T_T)
くぉらぁ〜〜!教えんでいい!!ブワァッカモォ〜ン!!
ちなみに担任にも「ママのHP見つけた〜」と話したらしい。
不幸中の幸いは担任にはサイト見せなかった事ですが・・・
そんな検索で出てくるって??どこで検索したの?と聞いても「知らな〜い!」だって・・・
いやぁ〜参った・・・こりゃ〜アドレス変えないと・・・バキッ
健全なサイトを目指さなくては・・・滝汗 (>_<)
帰ってくるなり、そんな会話・・・
さっそく娘はPC立ち上げまた検索してみようかなぁ〜とかぬかしやがる・・・馬鹿もん!
いいから!見なくて!という母に・・・実はキリバン踏みたくて仕方ない娘・・・おいっ
母「何阿保な事言ってるの!」
娘「だって〜描いて欲しいもん」
母「キリバンあんたが踏まなくたっていいから!!」
娘「あ・・・直筆で描いて貰えばいいのか・・・」
アホな母娘の会話でした・・・滝汗

拍手の御礼〜

Kしゃん〜大丈夫だったよ〜〜!無事生きてるよ!!抱きっ サンデー見た見た!!嵐の中?コンビに行ったよ!無かったよね(T_T) やっぱ先生にお手紙作戦かしら?? もちろん了解よ!!

他にもお名前なし・コメントなしの拍手ありがとうございます

メッセのお返事〜

Sさん〜心配ありがと〜〜!抱きっ 宿泊研修は道内です。そういう施設があって、昔〜私も子供時代に行きましたわ!随分綺麗になったみたいですけど・・・デッカイ道にいらした事あるんですね!!(^^)/それもいろいろ・・・私も全道くまなく?制覇しましたわ!もう10年以上前ですけどね・・・苦笑
娘さんも宿泊研修終わったんですね!おぉ〜貴重な情報ですわ!
帰ってきた娘・・・要チェックですね!!^^; お互い頑張りましょうね!!

Kママしゃん〜ありがとです!先ほどお返事しましたよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.