瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/11(水) かなり早く出たのに、遅刻した〜
今日、お正月気分もそろそろ終わりと言う事で・・・indexは通常に戻しました。
現在、我が家に居る唯一のトールワンコです ^^;
他は全部よそ様にお使いに出しました・・・ワンワンvv

本当はサイトの改装とかもしたいんだけど、時間がないので、改装はまたそのうち・・・
1周年までには変えたいな〜と思ってますが、無理かも・・・^^;
ま、いっか〜 (おいっ)

中TOP絵も変更しました。
先日、15万打を突破された私が大好きな萩様へ押付けた祝絵です ^^;
ま、拙絵は別にして、バックのイルミネーションは綺麗でしょ?滝汗
イルミネーションだけの方がヨカッタかしら??? 苦笑

今日、初めて遅刻しちゃいました><
いつもよりかなり早く出たんですよ・・・ (T_T)
7:50には家を出たのに、着いたらすでに9:05分 ヽ(≧Д≦)ノ
駐車場から走って、息切れしました・・・
明後日、どうしよう・・・実家に子供達置いて行くんだけど、6時に出ないと間に合わないか??? ><
ってなわけで、今週末は落ちます・・・苦笑

メール届いてますvv

Sさん〜わぁ〜デートOK? ^m^ そりゃ〜拙宅のワンコ大喜びしてるわvv 来月バレンタインもあるし、ぜひ夜這いに・・蹴

Kママしゃん〜タケコプターに爆 私も○ラえもんじゃなくて犬君思い出すわvv可愛かったよね。あのお話も大好きvv
方言はね〜ほぼ標準語だけど、「めんこい」とか「こわい=疲れた、しんどい」ってのがあるかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.