瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/12(木) パンフ〜ありがと〜〜〜! O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日、お友達が先日送ってくれた「松江探訪ツアー」のパンフが届きました〜〜♪
キャー ワンコw ワンコw O(≧▽≦)O ワーイ♪
メッチャ嬉しいです! 連日の除雪作業で老体に鞭打ってきましたが、
疲れが一気に吹き飛びましたわvv
Kしゃん ホントにありがと〜〜〜〜! 抱きっvv 
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
スリスリしちゃったわんvv

時々getできるお宝グッズで幸せ気分に浸れます ^m^

犬お宝グッズも徐々に増えてきて ムフフッですわvv

今月の朔っちもそろそろ取り掛からなくちゃ・・・
来月はバレンタインですよね ^^;
チョコってあげてますか??

昔、昔、高校生の頃、私はその辺の男子より沢山チョコ貰ってましたvv ^^;
って、危ない方ではないですよ〜 え?4〜5個かな?? ^m^
もてない?男子に羨ましがられましたわvv 
「いいでしょ〜〜!」って 勿論全部美味しく頂きましたvv
理由は簡単!「お返しにホワイトデーに手作りクッキー頂戴ね!」
ってのがチョコくれた理由です。 苦笑
高校生の頃、しょっちゅう、クッキー焼いて持っていきました。
あっという間に無くなります (@_@;)
ラーメンどんぶり2つ分位焼くので、完成する頃にはもう見たくないほど、
匂いで具合悪くなってました (おいっ)
クラスの友達の分と部活の分と・・・
スキー遠足とかは、クッキー焼いて持っていくと、あれよあれよという間に、お菓子の山・・・ ^^;
物々交換?別にくれと言わなくても、近くに居る友達(男女問わず)皆、お菓子差出し、クッキー頂戴ね〜♪って持って行きました。 
そんなに美味いのか??? (*^〜^*)ゝ いやぁ
自分では食べ飽きてるので、食べたくなかったんですけど、毎回事ある毎にクッキーを欲しがられました。
だから、女の子や男の子、ツリー、★、ハート他 いろんな形の型持ってましたvv
最近は全然作らなくなったなぁ〜型抜きクッキー・・・
ってなわけで、バレンタインっていうと、チョコあげるっていうより、チョコもらえる日だったんですよね ^^;
ふと思い出しました。

追記〜

思いっきりお馬鹿なindex絵をupしてしまいました ^^; アハハッ
もうね、吹雪きだし、1日に何度も除雪してたら、頭も身体もおかしくなってきます。
え?おかしいのは元から? 苦笑
デッカイ道でも、かなりの大雪ですが、新潟などでは孤立してる所があるとか・・・
1日も早く春が来ますように・・・ 切望vv
犬君にお願いして、この大雪を風の傷で吹き飛ばしてもらう事にしました! 断言 え?
ってなわけで、壊れた管理人の為に?犬君が頑張ってくれるだろう・・・??
頑張ってくれ〜〜〜〜! 来月、かごちゃんからチョコもらえるからね〜〜!

↓届いたパンフvv Kしゃんありがと〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.