瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/14(土) 落ちてました><
昨日、今日の2日間、早朝から出勤だったんです><
昨日は6時に家を出ました。
今日は6時半・・・ 苦笑
今までの連日の除雪作業の疲れも溜まっていて、くたばってました。
実家から子供達を収容し?先ほど帰宅しました・・・

実家で子供達は、今日ちょっと遠出をし、わかさぎ釣りをしていたらしいのです。
息子は7匹釣ったらしいのですが、娘は1匹だったとか・・・^^;
入場料とか4500円もかかったらしいので、高級魚になってます。
1匹いくらのわかさぎ??? 苦笑
4500円も出したら、スーパーで大きいお鍋にいっぱい買えるんじゃ〜?(@_@;)
なんて、思ってみたり・・・
でも、釣る楽しさがあるんですよね〜
息子はその釣ったわかさぎを持って帰ってきて、
これ、飼おうよ!だって・・・ 苦笑
「え〜?から揚げにして食べるんでしょ!」の私の言葉に怒ってました。^_^;

そして、旦那から、メールが・・・!
これいる?の写メが届いて思わず (≧∇≦)/ キャー!! 何〜?
と電話しました。
何と!犬君のフィギアが売っているとの貴重な情報〜!
食玩とかのフィギアじゃないらしく、写メの画像を見ると、ぼけてるけど、
私が見たことがない、箱に入っていました〜♪
「勿論、お買い上げ〜!!」と旦那にお願いしましたわvv
これって、内緒にしてると、getできないし、やっぱり周りに公にして吠えてると
情報ももらえたり、良い事いっぱい〜♪
早く帰って来い〜! (コラッ)

おとぼけバンダナワンコにコメントありがとです〜vv
もうね、私の今の率直な気持ち・・・
まさに雪が降り続いてる間はこのTOP絵で・・・
春までふざけたTOP絵で皆さんをお出迎えしますが、許してね〜 ^^;
ホント、犬君にお願いしたいわ〜
雪を吹き飛ばしてもらったら・・・それからね〜 次は・・・ ^m^ 

メッセのお返事は、明日以降に・・・スミマセン ^^;
Sさん、Nママしゃん、Kママしゃん、Iさん メッセありがとうございます〜!
お返事は明日以降に・・・滝汗 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.